2009年12月07日

大阪商工会議所 職員採用セミナー

先週、2011年入所職員の採用セミナーが開催され、
人事担当からの依頼でお手伝いに行ってきました。

セミナーでは、テーマを定めたグループワークが行われ、
そこにメンター(サポート役)として加わらせてもらいました。

自分自身の就職活動ではこういうグループワークをしたことが
なかったので、どんな雰囲気になるのか興味津々だったのですが、
グループ内で話し合いを進めていくなかで、
ユニークなアイデアがどんどん出て、私自身も刺激をいただきました。

大阪商工会議所への就職に興味のある学生さんは、
ぜひ職員採用情報をチェックしてくださいね。
(人事担当者による職員採用ブログもあります☆)

のっぽパンダ

投稿者 blogmaster | 2009年12月07日 09:21


当サイトの運営・管理および情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、掲載情報の妥当性や正確性を保証するものではなく、一切の責任を負うものではありません。当サイトの情報を使用されたこと、またはご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありませんので、ご注意下さい。