2017年10月18日 16:27

76の珠玉の名言を収めた「大阪企業家名言集」 好評発売中です!

こんにちは、りょく吉です。秋雨前線の影響なのか台風のせいなのか、、ぐずついたお天気が続きますね。寒暖差も激しいので、体調を崩さないように気を付けましょう。

さて、今回は大阪企業家ミュージアムが発行している「大阪企業家名言集」をご紹介します。今年の1月に新たに6人の言葉を追加して改訂版を発行しましたが、おかげさまで大好評を得ています!

この名言集には、五代友厚、広岡浅子、吉本せい、小林一三、松下幸之助など、大阪が育んだ偉大な企業家による76の名言を収録しています。

先達が残したひとつひとつの言葉は、時代を超え、現代を生きる私たちの迷いや悩みを解決するヒントを与えてくれることでしょう。

部下や同僚を鼓舞するときなど、さまざまなビジネスシーンで役立つこと間違いなし!経営者やビジネスパーソン必携の1冊として、ぜひともお持ちください!

・「大阪企業家名言集」詳細→ http://www.kigyoka.jp/ 「トピックス情報」ご参照

 ※単価500円(税込)、大阪企業家ミュージアム受付にて販売中。遠方の場合はメール便にてお送りいたしますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

投稿者 museum | 2017年10月18日 16:27