2008年03月22日 14:40

春の宵を楽しむ~夜のミュージアム見学~いかがですか?

さて! 今日は、「夜の大阪を楽しみませんか」というご案内です。

大阪商工会議所では、夜の大阪観光をじっくり楽しんでいただくために、かねてから「大阪ナイトカルチャー」事業を推進しています。大阪に住み・働く人々や国内外からのビジターが「豊か」で「楽しく」、「安全」かつ「文化的」なナイトライフを過ごせる街・大阪を目指し、大阪商工会議所では地域振興部が中心になって取り組んでいます。

その一環として、現在、「春の宵を楽しむ! 大阪ナイト・イベント セレクション2008」と銘打って、3月から5月にかけて開催される夜間イベントを紹介。JR西日本、地下鉄の各駅で、A4サイズのパンフレットを置いてPRしています。

大阪企業家ミュージアムでも、4月16日(水)、5月14日(水)の2回、「ナイトミュージアム特別見学会」を午後7時から開催。ミュージアムのスタッフが1時間30分で、展示企業家のエピソードを紹介しながら案内いたします。参加者にはガイドブック(定価700円)のほかミュージアムグッズをプレゼント!

詳しくは、「大阪ナイトカルチャー」のHPをご覧ください。皆様方からのお申込みを、心からお待ちいたしております。

あか吉

投稿者 museum | 2008年03月22日 14:40