2020年03月28日 13:10

皆様へ感謝!2019年度もお世話になりました。

こんにちは、あか吉です。

テレビやラジオ、ネット上あるいは電車の中やスーパーマーケットに至るまで、今やありとあらゆるところで新型コロナウイルスに関する報道や注意喚起を耳にしない日はなくなりました。皆様同様、一日も早い事態の収束を願うばかりです。

このような状況でも、桜は薄いピンクの花を開き、雪柳は真っ白く可憐な姿を見せてくれます。季節は春。大阪企業家ミュージアムの2019年度もあと数日で終わります。

振り返れば、今年度の8月9日に、2001年6月5日開館以来の来館者数が31万人を超えました。ご来館いただきました皆様、そしてこれまで大阪企業家ミュージアムにご協力・ご支援をいただきました皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

秋には修学旅行をはじめ、インターンシップ、あるいは社内行事などで大阪を訪れた多くのお客様にご来館いただきました。しかし今は、世の中、巣ごもり状態を余儀なくされています。先が見えにくい状況ではありますが、当ミュージアム職員一同、多くの皆様にふたたびご来館いただける日を首を長くしてお待ちしています。

皆様もどうか健康にご留意いただき日々お過ごしください。

そして、来年度も大阪企業家ミュージアムをよろしくお願い申し上げます!

投稿者 museum | 2020年03月28日 13:10