2020年02月15日 15:12

近づく春。大阪企業家ミュージアムで幸先良いスタートを!

こんにちは。あか吉です。

2月もいよいよ半ばを過ぎ、あとひと月ちょっとで4月。多くの企業や学校などでは新しい年度を迎えます。この春、就職や進学をひかえている方々は、新たな環境に身を置く前の期待と不安が入り混じった複雑な心境でおられるのでは。

そんな皆様は、ぜひ大阪企業家ミュージアムへお立ち寄りください。

明治時代から昭和の戦後にかけて、大阪や日本の経済発展を牽引した企業家105人の事績や経営理念をパネルでご紹介しています。また企業家ゆかりの品々も多数展示。活躍当時に思いを馳せ、楽しいひとときを過ごせるはず。

先人たちの抱いた志、挑戦する心、失敗してもあきらめない強い意志、熱い企業家精神などに触れて、新たな人生のスタートに弾みをつけましょう!

10名様以上の団体でご来館の場合、スタッフが解説を交えながら館内をご案内いたします。

(事前予約要)。お友達やクラブ、サークルの仲間、あるいはゼミのメンバーなどと連れ立ってぜひお越しください。

新型ウィルスなど心配事が多い世の中ですが、気分はリフレッシュして新しい季節の到来を待ち望みましょう!

大阪企業家ミュージアム団体見学のお申込みはこちらまで

  http://www.kigyoka.jp/seminar/inspection.html

投稿者 museum | 2020年02月15日 15:12