2010年04月10日 14:03

2010年度スタート!

この時期、大阪企業家ミュージアムは新入社員研修の新社会人で賑わいます。

大阪企業家ミュージアム新入社員研修では、
昨年好評をいただいた「新入社員に贈る企業家の言葉」をさらにパワーアップ!

受講された新入社員の皆さんからは、
 「意外と面白かった」
 「この研修は眠たくなると思っていたが、ウトウトする間もなかった」
 「個人的にまた大阪企業家ミュージアムに来たい」
 「楽しく、為になった」
と、たくさんの感想をいただいています♪

引率で来られた人事ご担当者様も、
 「自分も初心に戻ることができた」
 「新入社員研修以外の研修でも大阪企業家ミュージアムを活用したい」
とのお声をいただいています♪

新社会人の皆さま!ご活躍をお祈りしています!
仕事で悩んだ時は、大阪企業家ミュージアムで今の新鮮な気持ちを思い出してください!

追伸
りょく吉、あか吉、あお吉ともに4月の異動はありませんでした。
引き続き、よろしくお願いいたします!

あお吉

投稿者 museum | 2010年04月10日 14:03