2009年05月26日 14:31

「大阪企業家ミュージアム年間パス」好評発売中!

大阪企業家ミュージアムでは、修学旅行生も数多くお迎えしています。
地元出身の企業家のエピソードに、生徒の皆さんも「へぇ~!」と盛り上がってくれます。

生徒さんに「これからどこに行くの?」と聞くと、「USJ!」というこたえが多いこと!
修学旅行が『会津磐梯山の登山』だったあお吉からみると、隔世の感があります。
(めっちゃ楽しかったですよ、会津磐梯山!)

USJをはじめ、各種テーマパークでは、1年間いつでも入場できる「年間パス」を販売していますよね。
けっこう「いい値段」なのですが、「何度か行くなら元が取れる」と購入される方が多いようです。


実は、大阪企業家ミュージアムにも「年間パス」が存在します!
なんと、今なら購入者特典として名言集「大阪企業家の鑑」(非売品)をプレゼント!
〔※特典はなくなり次第終了いたします〕

P1010161.JPG
▲名言集「企業家の鑑」―新聞各紙でご紹介いただきました。

お値段はなんと1,000円!(大人なら4回の来館で元が取れます♪)
定額給付金を活用すると、(毎年更新して)なんと12年間も無料で入館できます!!

大阪企業家ミュージアム受付にて好評発売中です。

あお吉

投稿者 museum | 2009年05月26日 14:31