2007年12月21日 13:56

年末年始 休館日のお知らせ

大阪企業家ミュージアムは、12月23日~1月7日まで年末年始の休館とさせていただきます。

その間に、展示場や会議室、事務所など、招き猫三兄弟が力を合わせて大掃除!
まさに、猫の手を借りたいくらいの忙しさです。。。
きれいなミュージアムで皆様をお迎えできるよう、すみずみまで磨きますよー。

近年、年明け早々からスーパーが営業していてとても便利ですが、お正月ムードが好きなあお吉は、少々寂しい気もします。
そういえば、昔はお正月に営業しているお店は「おもちゃ屋さん」くらいでしたね。

ミュージアムでは、日本で初めて「スーパーマーケットチェーン」を創った企業家、ダイエー創業者・中内功氏の事績もご紹介しています♪

では、皆様、よいお年をお迎えください!

あお吉

投稿者 museum | 2007年12月21日 13:56