2020年06月04日 16:03

6月5日は大阪企業家ミュージアム創立記念日

こんにちは、あか吉です。

昨日(6月3日)から開館した大阪企業家ミュージアムですが、他の施設同様、新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐための新しい運営体制で臨んでいます。まだまだ不慣れでバタバタしていますが、皆さま何卒、ご理解・ご協力いただければと存じます。

さて、6月5日(金)は大阪企業家ミュージアムの創立記念日。大阪を舞台に活躍した企業家たちのチャレンジやイノベーションをご紹介してはや19年が経ちました。経営者や社会人、あるいは小学生から大学生まで数多くの皆様に企業家精神をお伝えしてまいりましたが、今後も引き続き、皆様に大きな志、挑戦する心や困難を克服する強い意志などを抱いていただけるミュージアムをめざしてまいります。

なお、今回の創立記念日は、3密を回避し感染リスクを軽減するため、無料開館などのイベントは自粛いたします。何卒ご了承ください。

ウイルスの脅威からはまだまだ目が離せない状況ですが、今後の感染状況を考慮しつつ、皆様に喜んでいただける事業を実施してまいりたいと思います。

どうか引き続きご支援いただきますようよろしくお願いいたします。

投稿者 museum | 2020年06月04日 16:03