経営支援・融資
取引拡大支援
共済・保険・福利
人材確保・育成
産業活性化
地域活性化
国際・貿易証明
意見・要望・調査
セミナー・イベント
貸会議室
検定試験
会員PR
入会案内
トップページ
ˇ
セミナー・イベントメニュー
A
ホーム
[
詳細検索
C
トピックス一覧
P
分野別
経営・実務
営業・販売・取引先開拓
経営戦略・管理
国際ビジネス・貿易
法務・総務・広報・人事・労務・採用
購買・生産・ISO・現場力・経費削減
経理・財務・税務・記帳
融資・資金繰り
リスク管理・セキュリティー
経営者・後継者向け勉強会
その他の経営・実務
ビジネス・スキル
検定試験対策
ビジネススキル・マナー
パソコン・ITスキル
語学習得
その他のビジネス・スキル
産業・技術
ものづくり
環境・エネルギー
情報通信
ライフサイエンス
小売・商店街・卸売・流通・サービス業
その他の産業・技術
都市活性化・観光・文化
都市活性化・まちづくり・地域プロジェクト
観光・文化
政治・経済
政治
経済
その他の政治・経済
その他
創業・経営革新
共済・保険・福利厚生・年金・賃金・退職金
事業承継・相続・後継者確保
メンタルヘルス
その他
d
開催月別
2018年4月
2018年5月
2018年6月
2018年7月
2018年8月
2018年9月
2018年10月
2018年11月
2018年12月
2019年1月
2019年2月
2019年3月
O
対象別
経営者(社長・役員)
管理者・管理職
中堅社員・リーダー
新入・若手社員
学生
全対象向け
a
行事の種類別
部会
セミナー・講習会
研究会
交流会
講演会
シンポジウム
視察会・見学会
商談会・展示会
説明会・面談会
検定試験
相談会
その他
–
お得なイベント
無料イベント
会員限定で無料のイベント
会員優待(会員無料)のイベント
会員限定で有料のイベント
会員優待(会員割引)のイベント
A
ホーム
ú
経営・実務
ú
法務・総務・広報・人事・労務・採用
ú
朝の交流会「あさぜみ」 ~併設スピーチ:『部下から仕事の悩みを相談された時に必要な3つのスキル』
é
前のページに戻る
朝の交流会「あさぜみ」 ~併設スピーチ:『部下から仕事の悩みを相談された時に必要な3つのスキル』
大阪商工会議所は、下記要領にて朝の交流会「あさぜみ」を開催します。
この交流会は、各回に設けられている参加テーマに興味のある方々が集い、
同テーマに関する「20分スピーチ」を聞いた後、自由に意見交換のうえ交流いただきます。
朝からご自身の見聞と人脈を広められる場としてご活用ください!
開催日時
2018年5月24日(木)
開催時間 等
7:25~8:30
(受付時間:7:20~7:25)
※受付時間内にドリンク・フードの注文をお願いいたします。
場所
プロント安土町店 2階
大阪市中央区安土町3-3-5
(御堂筋線本町駅3番出口すぐ)
x
地図情報はこちら
対象
全対象向け (※大阪商工会議所 会員企業の経営者・従業員)
参加費
無料
(ただし、飲食代は自己負担、おひとり様ワンドリンク以上のご注文が必要)
「大阪商工会議所」名義の領収書は発行いたしません
20分スピーチ概要
『部下から仕事の悩みを相談された時に必要な3つのスキル』
部下の話を途中で遮ったり、否定したりしてしまうあなたへ。最後まで部下の話を聞き、自発的に行動へと導く傾聴のポイントをスピーチ!
【スピーカー】
SOARist
代表 岡本 陽子 氏
キャリアコンサルタント
当日の流れ
定員
10名
※1社1名様まで
お願い
●本交流会は人脈拡大が目的です。交流会場内での一方的な営業・勧誘行為はご遠慮ください。
●複数の参加者からクレームが出た方は、以後の本交流会への参加をご遠慮いただくことがございます。
●当日の交流会風景の写真を撮影し、広報資料として使用します。写真掲載が不可の方は、当日事務局にお申し出下さい。
個人情報の取扱い
※お申し込みに際し入力いただいた情報は、当日の配布名簿及び大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供(E-mailでの事業案内を含む)に利用させていただきます。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
お申込み方法
●【4月~6月の「あさぜみ」に複数回お申込みの方】
申込者多数の場合、4月~6月に開催する「あさぜみ」のうち、いずれか1回のみの参加とさせていただきます。
ú
申込終了
4月~6月の「あさぜみ」開催予定
4/26(木)
20分スピーチ:『読書だけじゃない!仕事の効率にもつながるはじめての速読術』
5/10(木)
20分スピーチ:『中小企業も知っておきたいCSR調達の備え』
5/24(木)
20分スピーチ:『部下から仕事の悩みを相談された時に必要な3つのスキル』
6/7(木)
20分スピーチ:『ITリテラシーが低いとは言わせない!経営に貢献するIT活用術』
6/21(木)
20分スピーチ:『クレームに学ぶ!ビジネストラブル対処術』
●申込者多数の場合、4月~6月に開催する「あさぜみ」のうち、いずれか1回のみの参加とさせていただきます。
お問い合わせ先
大阪商工会議所 会員部会員組織担当 (岩中、瀧本、中村)
TEL.6944-6277 FAX.6944-6527
PAGETOP