• 大阪商工会議所

  • ENGLISH
  • 中文
  • 地図・連絡先
  • 各支部へ
  • サイトマップ
A ホーム ú 経営・実務 ú 法務・総務・広報・人事・労務・採用 ú 朝の交流会「あさぜみ」 ~併設スピーチ:『部下から仕事の悩みを相談された時に必要な3つのスキル』

朝の交流会「あさぜみ」 ~併設スピーチ:『部下から仕事の悩みを相談された時に必要な3つのスキル』

  • 会員限定で無料のイベント
  • 交流会
大阪商工会議所は、下記要領にて朝の交流会「あさぜみ」を開催します。
この交流会は、各回に設けられている参加テーマに興味のある方々が集い、
同テーマに関する「20分スピーチ」を聞いた後、自由に意見交換のうえ交流いただきます。
朝からご自身の見聞と人脈を広められる場としてご活用ください!

開催日時

2018年5月24日(木)

開催時間 等

7:25~8:30
(受付時間:7:20~7:25)
※受付時間内にドリンク・フードの注文をお願いいたします。

場所

プロント安土町店 2階
大阪市中央区安土町3-3-5
(御堂筋線本町駅3番出口すぐ)
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け (※大阪商工会議所 会員企業の経営者・従業員)

参加費

無料
(ただし、飲食代は自己負担、おひとり様ワンドリンク以上のご注文が必要)
「大阪商工会議所」名義の領収書は発行いたしません

20分スピーチ概要

『部下から仕事の悩みを相談された時に必要な3つのスキル』
部下の話を途中で遮ったり、否定したりしてしまうあなたへ。最後まで部下の話を聞き、自発的に行動へと導く傾聴のポイントをスピーチ!
【スピーカー】
SOARist
代表 岡本 陽子 氏
キャリアコンサルタント

当日の流れ


定員

10名
※1社1名様まで

お願い

●本交流会は人脈拡大が目的です。交流会場内での一方的な営業・勧誘行為はご遠慮ください。
●複数の参加者からクレームが出た方は、以後の本交流会への参加をご遠慮いただくことがございます。
●当日の交流会風景の写真を撮影し、広報資料として使用します。写真掲載が不可の方は、当日事務局にお申し出下さい。

個人情報の取扱い

※お申し込みに際し入力いただいた情報は、当日の配布名簿及び大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供(E-mailでの事業案内を含む)に利用させていただきます。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お申込み方法


●【4月~6月の「あさぜみ」に複数回お申込みの方】

申込者多数の場合、4月~6月に開催する「あさぜみ」のうち、いずれか1回のみの参加とさせていただきます。

úお申し込みフォームへ

4月~6月の「あさぜみ」開催予定

 4/26(木)    20分スピーチ:『読書だけじゃない!仕事の効率にもつながるはじめての速読術』

 5/10(木)    20分スピーチ:『中小企業も知っておきたいCSR調達の備え』

 5/24(木)    20分スピーチ:『部下から仕事の悩みを相談された時に必要な3つのスキル』

 6/7(木)     20分スピーチ:『ITリテラシーが低いとは言わせない!経営に貢献するIT活用術』

 6/21(木)    20分スピーチ:『クレームに学ぶ!ビジネストラブル対処術』


●申込者多数の場合、4月~6月に開催する「あさぜみ」のうち、いずれか1回のみの参加とさせていただきます。

お問い合わせ先

大阪商工会議所 会員部会員組織担当 (岩中、瀧本、中村) 
TEL.6944-6277   FAX.6944-6527