第4回「専門家が教える『カスタマーハラスメント対策』~法改正迫る!企業に対策が義務付けられる~」
顧客や取引先によるカスタマーハラスメントについて、厚労省は24年12月に防止対策を企業に義務付ける方針を決定しました。BtoB企業も例外ではなく、対応マニュアル策定、従業員から相談受付体制の整備等が必要と予想されています。本セミナーでは、悪質クレーム応対等の危機管理を専門とするコンサルタントが、企業や従業員を守るために講じるべきカスハラ対策について解説します。
開催日時
開催時間 等
場所
対象
受講料
講師
第1回~第5回のプログラム(詳細)
第1回 2025年6月11日(水)~6月25日(水)
第2回 2025年7月2日(水)~7月16日(水)
第3回 2025年7月23日(水)~8月6日(水)
第4回 2025年8月20日(水)~9月3日(水)
第5回 2025年9月10日(水)~9月24日(水)
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