第1回「これからのマーケティング論~消費者行動の変化と顧客理解を踏まえた新戦略とは~」(大阪公立大学連携講座)
企業が継続して利益を上げるうえでマーケティングは欠かせない要素です。
コロナ禍を経て、経営環境や消費者行動が変わったいま、自社のブランディング、販売、流通などのマーケティングを見直すことが必要です。
そのヒントとなるよう、最新の企業事例を交えながら、新たな時代のマーケティング論を解説します。
※本講演は大阪公立大学との包括連携協定に基づく連携講座として実施
開催日時
開催時間 等
場所
対象
受講料
講師
第1回~第5回のプログラム(詳細)
第1回 2023年11月13日(月)~11月27日(月)
第2回 2023年12月4日(月)~12月18日(月)
第3回 2024年1月9日(火)~1月23日(火)
第4回 2024年1月30日(火)~2月13日(火)
第5回 2024年2月20日(火)~3月5日(火)
視聴にあたっての注意事項
お申込み方法
受講にあたっての注意事項および個人情報の取扱い
お問い合わせ先