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【経済講演会】アフターコロナで“損”をしない人事・労務管理

~ニューノーマル時代の経営に向けて~
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 昨年からの新型コロナウィルスは経済への打撃だけでなく、仕事のスタイル、コミュニケーション方法を一気に変えてしまいました。テレワーク導入、DX等、働く人、一人ひとりが能力を発揮できるように業務運営を設計することが難しくなっています。これからのアフターコロナ時代、スタッフを守って生産性アップするための準備をしていきましょう。
 今回のセミナーでは改正情報も含め、事業主にとって関心度の高いテーマについて丁寧に説明します。

開催日時

2021年12月8日(水)

開催時間 等

午後2時~同3時30分

場所

Zoomによるオンライン開催
※本講演会はオンラインのみの開催です。Zoom視聴環境のある方、Eメールにてご連絡の取れる方のみご参加ください。

対象

経営者(社長・役員) (※管理職、マネジメントクラスの方)

主催

大阪商工会議所 東支部

共催

東京海上日動火災保険 株式会社

受講料

会員・非会員とも無料

講師

社労士事務所 ネオプランニング
田中 宏一郎 氏
平成4年4月 青山商事株式会社(洋服の青山)入社、人事部の経験をもとに、平成18年独立、平成23年社労士登録。採用コンサルや人事評価制度の構築、助成金サポートを実施。厚生労働省委託事業として育児プランナー、職務評価コンサルタントの経験あり。セミナー実績多数あり。  

開催内容

コロナで大きく変化、これからの 「人事管理」「労務管理」 とは

定員

150名

※1社2名までのご参加でお願いします。
※本講演会はオンラインのみの開催です。Zoom視聴環境のある方のみご参加ください。

お願い

◆本事業は大阪府の小規模事業経営支援事業費補助金の一部を受けて実施しているため、大阪府へ実施報告をいたします。講演会参加の際には、必ずアンケートにご協力賜わり、事務局まで提出ください。アンケートをご提出いただけなかった場合、後日メール・FAX等でご連絡申し上げることもございます。ご了承ください。

お申込み方法

下記フォームにご記入いただくか、または下記用紙をダウンロードしご記入後FAX(06-6358-6333)でお申込みください。開催1週間前前後に、ZoomのID・パスコード等を記した受講票をメールいたします。

úお申し込みフォームへ úFAXでのお申し込み用 申込書ダウンロード

個人情報の取扱い

ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所(データ管理責任者)および共催者(東京海上日動火災保険株式会社)間で共同利用し、本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所および共催者からの各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。また大阪府(事業費補助金交付元)、講師へ参加者名簿として提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

大阪商工会議所 東支部  担当:小森
 TEL.06-6358-6111
 FAX.06-6358-6333