「Withコロナ時代のアパレル消費の捉え方」
株式会社ローランド・ベルガー パートナー 福田 稔 氏
アパレル、化粧品、ラグジュアリー、小売り、食品・飲料、インターネットサービス、人材サービスなどのライフスタイル領域を中心に、グローバル戦略、ビジョン策定、ブランド戦略、D2C、デジタル化推進等の立案・実行に豊富な経験を持つ。
近著に『2030年アパレルの未来 日本企業が半分になる日』(東洋経済新報社)他、生活者、B2C、サステイナビリティ関連の寄稿・講演多数。企業・政府・PEファンド・スタートアップ・メディア活動の5つの視点から、業界全体の成長・革新を促すための活動に日々従事している。
<株式会社ローランド・ベルガー>
欧州を出自とする経営コンサルティングファーム。世界36か国に50以上のオフィスを展開、約2500名の社員を擁する。アパレルをはじめとするB2Cや製造業、デジタル領域に強みを持つ。