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追加セッション決定!【ONLINE】第19回欧州バイヤーとの個別商談会 <Japanese Food and Beverage Days 2021>

―欧州バイヤーリクエストをベースにした日本の食品・飲料マッチングー
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3/25・3/26 追加オンラインミーティングセッション決定!

 3/10(水)のウェビナーを皮切りに3/16(火)まで実施中の日・EUオンラインビジネスマッチングイベント「Japanese Food and Beverage Days 2021」ですが直前のタイミングにてお申込みいただいた欧州バイヤーの方へ日本企業の皆様のプロフィールをもう少しご覧いただける期間を設け、オンラインミーティングの機会に繋げることが出来ればと追加ミーティングセッションを実施することといたしました。

 大阪商工会議所は、日本の食品・飲料に特化した日・EUオンラインビジネスマッチングイベント「第19回欧州バイヤーとの個別商談会 -Japanese Food and Beverage Days 2021- 」を開催します。
 本商談会では日本の食品・飲料に興味を持つ欧州バイヤー(2/26現在 ベルギー・ドイツ・イタリア・オランダ・イギリスからのバイヤー登録)のリクエストをベースとして日本のサプライヤーの方をマッチングし、対面でのやり取りが難しい昨今でも、欧州でのビジネスパートナーシップのご経験がある方には新たなチャンスを、欧州バイヤーのリクエストには興味はあるけれど・・・という方には欧州でのパートナーシップスタートのきっかけになるような1on1のオンラインミーティングの機会をご提供いたします。
 また、欧州から日本の食品・飲料に関する現場の声としてスピーカーを招いたWebinarも開催いたします。皆様のご参加をお待ちしております。

■言 語 :各オンラインミーティング毎に逐次通訳を手配(日-英語、その他)しております。※通訳もONLINEにて参加します。
■形 式 :オンライン(専用オンラインプラットフォーム使用)
本商談会へのご参加は専用プラットフォームによる事前参加申請が必要となります。詳細はHP下部の申し込み方法をご確認ください。
※商談は一社につき40分までです。
※商談ごとに逐次通訳を手配(日-英語)しております。通訳もONLINEにて参加します。
※参加申請後、主催者が内容チェックの上、参加承諾がシステムより送付される仕組みとなっております。
※欧州バイヤーリクエストをベースにした商談会になりますので、商談頂けない可能性もございます。予めご了承ください。

開催日時

2021年3月25日(木) 〜 2021年3月26日(金)

開催時間 等

16:00-19:00

場所

オンライン(専用オンラインプラットフォーム使用)

対象

全対象向け (※お申込み多数の場合は、在阪企業、会員企業等を優先します。)

主催

大阪商工会議所・産業交流センター・日欧産業協力センター・エンタープライズヨーロッパネットワーク(EEN)

共催

日本貿易振興機構(ジェトロ)大阪本部

後援

独立行政法人中小企業基盤整備機構、一般社団法人日本能率協会-FOODEX JAPAN事務局、公益財団法人 大阪産業局

参加費

無料(お申し込み多数の場合は、在阪企業、会員企業等を優先します。)
<参加資格>
国内に拠点を持つ食品および飲料製造、販売に関わる企業に所属している方(個人でのお申込みは承っておりません)

対象商品(例)

※欧州バイヤーリクエストがベースとなるため対象商品以外も商談可能な場合があります。
【食品】
缶詰、保存食
お菓子・和菓子・チョコレート・ジャム
乳製品
デリカ・特産品・乾物・調味料
ダイエット・子供・健康食品
グルテンフリー
高級食材
オーガニック製品
ペストリー、ケーキ、ビスケット

【飲料】
アルコール飲料
*日本酒
*焼酎
*泡盛
*その他
ワイン
ビール
フルーツ&ベジタブルジュース
オーガニックドリンク
紅茶、コーヒー、日本茶

商談までの流れ

専用プラットフォームへの登録
②プロフィールの作成
 ・会社概要
 ・Areas of Activity(お取り扱い商品・サービス)
 ・ミーティング可能時間帯 などを登録
③マーケットプレイスの作成
 ・本商談会にて売り込みたい商品の説明
 ・商品カタログ などを登録
●実際のマーケットプレイス
 <https://japanese-food-and-beverage-days.b2match.io/marketplace
 ※マーケットプレイスを詳しく入力することによって、バイヤーの方からのミーティングリクエスト受信の機会が多くなる可能性が高くなります。
④欧州バイヤーからの商談リクエストの受信
 主催者からの参加承認のお知らせが登録時のメールアドレス宛に届き次第、欧州バイヤーからの商談リクエストの受信が可能となります。
 (今回のオンラインイベントでは欧州バイヤーリクエストをベースとしたオンラインマッチングイベントとの趣旨により、バイヤーの方のみ商談リクエストが送信可能となっております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。)
⑤商談セット
⑥イベント当日、専用プラットフォームよりオンライン商談

商談・申込について注意事項

*参加される日本企業の皆様には、本所が実施するアンケートや事後のフォローアップにご協力をお願い致します。
*商談会における実際の商談・取引、ならびに個々の企業とのお取引開始後の交渉などに関しましては、本所は一切介入できませんので、それぞれのバイヤーと行った商談内容などはよくご確認の上、参加者各位の自己判断・責任にて行うようお願い致します。

お申込み方法

本商談会へのご参加は専用プラットフォームによる事前参加申請が必要となります。
登録方法に関して、詳細は専用プラットフォームにてご確認いただくか、【こちら】の登録のご案内をご参照ください。

個人情報の取扱い

※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所(データ管理責任者)および共催者、協力団体間で共同利用し、本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所および関係団体からの各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。また大阪府(事業費補助金交付元)、バイヤー企業へ参加者名簿として提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

大阪商工会議所  国際部  趙、福田
TEL :06-6944-6411 FAX :06-6944-6293
MAIL :intl@osaka.cci.or.jp
日欧産業協力センター 小澤、グラルキ
TEL :03-6408-0281 FAX :03-6408-0283