第4回 大阪港食の輸出セミナー&商談会
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開催日時
- 2021年1月28日(木)
〜 2021年1月29日(金)
【オンラインセミナー】1月28日(木) 【オンライン商談会】1月29日(金)
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開催時間 等
- 【オンラインセミナー】10:30~12:00
【オンライン商談会】11:00~18:00
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場所
- オンライン開催(Zoom)
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対象
- 全対象向け
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主催
- 大阪市、関西・食・輸出推進事業協同組合、大阪港埠頭株式会社、阪神国際港湾株式会社
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共催
- 大阪商工会議所、独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)大阪本部、公益社団法人関西経済連合会
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協力
- 財務省大阪税関、農林水産省近畿農政局、農林水産省神戸植物防疫所大阪支所、農林水産省動物検疫所神戸支所大阪出張所、経済産業省近畿経済産業局、国土交通省近畿地方整備局、国土交通省近畿運輸局、大阪府、滋賀県、関西広域連合広域産業振興局農林水産部、独立行政法人中小企業基盤整備機構近畿本部、日本政策金融公庫、農林中央金庫大阪支店、関西みらい銀行、京都銀行、滋賀銀行、南都銀行、りそな銀行、東京海上日動火災保険株式会社、一般財団法人食品環境検査協会、大阪府冷蔵倉庫協会、大阪港運協会、公益社団法人大阪港振興協会、海上冷凍混載輸送サービス提供事業認定事業者(株式会社上組、日本通運株式会社、株式会社日新)
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参加費
- 無料(大商会員・非会員を問わず)
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プログラム
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お申込み方法
- 以下「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
◆申込期限
【オンラインセミナー】1月22日(金)まで
【オンライン商談会】12月2日(水)まで
◆ご留意事項
○安定した通信環境でオンライン商談が行える体制を整えてください。
○輸出にあたっては 原則半年以上 の賞味・消費期限が必要となります。
○オンラインによる開催のため、 商談時、調理を必要とする商品の試食は対応できません。
○マッチング後、商談会のおよそ 1 ヶ月前までに下記の情報を、事務局より E メールで通知します。
①商談時間等
②通信テスト日時等
※通信テストは商談会のおよそ 10 日前頃に実施します。
③商談会マニュアル
※事前に熟読の上、商談会に参加していただきますようお願いいたします。
④商品サンプルの送付先・送付期限
(商談会のおよそ2 週間前の必着でお願いします。なお、送付にかかる費用はご負担ください。)
○1 社から複数名のお申し込みをいただいても、原則、企業単位での商談となります。
○申込み状況や商社・海外バイヤーの意向により、商談にご参加いただけない場合や、ご希望に添えない場合がありますが、あらかじめご了承ください。
◆その他
○セミナー及び商談会への参加は表面の URL からの事前申込みが必要です。
○新型コロナウイルス感染症の今後の感染拡大等により、内容が変更、または開催が中止となる可能性もございます。ご了承ください。
úお申し込みフォームへ
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個人情報の取扱い
- ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所および主催者(大阪市、関西・食・輸出推進事業協同組合、大阪港埠頭株式会社、阪神国際港湾株式会社)間で共同利用し、本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所および共催者からの各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。また大阪府(事業費補助金交付元)へ参加者名簿として提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
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お問い合わせ先
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◆オンラインセミナーに関するお問い合わせ先
大阪港湾局振興課
電話:06-6615-7781/Eメール:na0004@city.osaka.lg.jp
◆オンライン商談会に関するお問い合わせ先
阪神国際港湾株式会社
電話:06-6615-7232/Eメール:osakauketsuke@hanshinport.co.jp