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A ホーム ú 経営・実務 ú 営業・販売・取引先開拓 ú <受付終了>【今年は年中開催】買いまっせ!売れ筋商品発掘市vol.14「東急ハンズ」との商談会!

<受付終了>【今年は年中開催】買いまっせ!売れ筋商品発掘市vol.14「東急ハンズ」との商談会!

住まいと生活に関連する商品を幅広く取り揃える専門店への販路開拓のチャンス!
  • 会員優待(会員割引)のイベント
  • 商談会・展示会
<受付終了>※受付を終了いたしました※
大阪商工会議所では、生活雑貨、文具、キッチン用品、DIY、食品等、多彩な商品を取り扱う専門店、株式会社東急ハンズから仕入れ担当者を招き、同社と取引を希望する企業を対象に、商談会「買いまっせ!売れ筋商品発掘市」を開催します。自社の販路を拡大したいとお考えの事業者の皆様は、是非ご参加ください!

【商談対象商材】下記商品取扱いの製造業・卸売業
 1.ハウスウエア(キッチン用品・食材・バストイレ用品・クリーン用品)
 2.ヘルス&ビューティ(ヘアケア・フェイスケア・オーラルケア・健康用品・リラックス用品)
 3.ステーショナリー(文房具・ウェディング用品・アルバム・フォトフレーム)  
 4.インテリア(収納用品・照明・時計・インテリア雑貨・寝具・スリッパ・グリーン)
 5.アウトドア(トラベル用品・ウェザー・鞄・帽子)
 6.バラエティ(ゲーム・玩具・モバイル・キャラクター用品・パーティ用品)
 7.パーソナル(財布・アクセサリー・ファッション雑貨・キーホルダー)
 8.ツール&マテリアル(素材・接着補修・靴補修・防災用品)
 9.ホビー・クラフト(模型・レザークラフト・手芸)
 10.食品関連(ご当地食品をはじめ、バレンタインなどの季節お菓子)
 ◆コロナ関連商材のニーズ有
 (マスクについては、不織布は不要。布ものでブランド・ご当地製・クリエイター製作など打ち出しのできるもの希望。
  またコロナ禍対応で新しい生活様式へ提案のあるものなど。)
 ※法令順守は必須。OEM製品のご提案はお受けしておりません。
 ■必要検査・証明・保険(法令順守にのっとり検査等実施証あればご持参ください。)
 ■注意事項・特記事項
 ①素材や商品作り等に「こだわり」のある商品
 ②ご来店いただくお客様の期待に添えるクオリティの高い商品
 ③品質が常に安定している商品
 ④価格と品質のバランスがとれている商品を求めています。

2020年度の商談会「買いまっせ!売れ筋商品発掘市」は、「3密」回避のため日程を分散し、バイヤー企業ごとに時間予約制で行います。事前にバイヤー企業が申込み企業との商談可否を決定し、商談時間も事前にお知らせいたします。商談会の開催あたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため各種ガイドラインに沿った運営を行います。  

開催日時

2020年11月4日(水)

開催時間 等

10:00~17:00
(午前の部:10:00~13:00、午後の部:14:00~17:00)
午前の部と午後の部の2部構成で開催。時間予約制による商談会を行います。

場所

大阪商工会議所 会議室(大阪市中央区本町橋2-8)
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け

参加費

会員1社 8,000円、非会員1社16,000円 1社2名まで参加できます。
(3名以上での参加は別途費用を頂戴します。)

企業紹介等


ハンズでは、すべての商品をお客様の生活を豊かにするための「素材」であると考え、お客様のご要望に何とかしてお応えしたいという思いで、豊富な「素材」を蓄えてきました。これら豊富な素材こそが「ハンズの商品力」。この商品力によって、ハンズならではのモノやアイデアを発見するよろこびをお客様一人ひとりに感じていただきたいと考えています。https://hands.net/

プログラム

時間予約制による商談会(1社25分)
午前の部と午後の部の2部構成で開催。時間帯、商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます。

定員

80社
※参加申込企業様の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商談対象外の商品、取引要件等と合わない場合や定員を超えるお申し込みをいただいた場合には、ご参加いただけない場合がありますので、予めご了承ください。

お申込み方法

▼Step 1 【開催3週間前迄に】お申し込み
○以下の「申込みフォーム」よりお申し込みください。
○下記の「参加費のお支払いについて」と「ご注意事項」を必ずご確認の上、お申し込みください。
▼Step 2 【開催3~1週間前】事前選考の結果通知(メール)
○バイヤー企業が貴社との商談の可否を決定します。
〇お申し込み後、2週間を過ぎても事務局から連絡がない場合はご連絡ください。
○商談にお進みいただける方:後日、商談時間をメールにてお知らせします。原則、お申込み順に商談時間を設定します。
▼Step 3 【開催1週間前~】参加証送付
〇FAXかメールにてお送りします。
▼Step 4 【当日】商談会場へ
○参加証をご持参ください。
▼Step 5 【開催後】参加費お支払いお願い
○下記の「参加費のお支払いについて」をご確認ください。

【参加費のお支払いについて】
■参加費は、バイヤー企業による選考後、ご商談にお進みいただけることになった企業に対して、掛け払い形式でご請求いたします。
請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則として5営業日以内に送付いたします。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください(月額最大300万円までお取引可能)。銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。お支払いは、請求書に記載の支払期限日までにお願いします。
■同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
■他の方法でのお支払いをお願いする場合もございます。
選考結果通知後の貴社ご都合によるキャンセルはできません(ご欠席の場合でも、参加費の全額をご請求いたします)。代理の方のご参加をお願いします。

【注意事項】
■参加お申込み後、貴社の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商品や取引要件等が合致しない場合、また、定員を超える申込みをいただいた場合には、ご参加いただけない場合がありますので、予めご了承ください。
■参加確定後、ご参加いただく時間帯(午前の部もしくは午後の部)等をe-mailにてお知らせいたします(※時間帯、商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます)。なお、商談開始時刻が前後することがございますので、予約時間の30分前には会場にお越しください。
■本会議所は本事業を通じて商談の場を設定させていただきますが、本事業後の商談については、貴社とバイヤー企業との間でお進めください。
■本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、本会議所は一切の責任を負いません。
■新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、開催を延期または中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【参加にあたってのお願い】
■極力マスクをご着用ください。また、手指消毒など新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。※本会議所ではマスクを提供できませんのであしからずご了承ください。
■以下の場合は参加をお控えいただき、代理の方のご出席をお願いいたします。
 a.発熱があるとき b.咳・咽頭痛・息苦しさ等の症状があるとき c.保健所等の健康観察下にあるとき d.政府が指定する期間に海外渡航歴があるとき e.その他体調が優れないとき

ú申込終了

個人情報の取扱い

※本事業は大阪府の補助金を受けて実施しています。ご記入いただいた情報は、本会議所からの各種連絡・情報提供のために利用する他、バイヤー企業、大阪府には参加企業名簿として提供します。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 流通・サービス産業部
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-8
TEL 06-6944-6440 FAX 06-6944-6565