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飲食店向け「デリバリー」導入のためのセミナー&相談会

WITHコロナ時代の売り上げ確保に
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  • セミナー・講習会
  • 相談会
新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛、席間の確保による座席数の減少等により、飲食店は売り上げが低下しており、その解決策として新たなサービス「デリバリー」に関心が集まっています。しかしながら、値付けや容器の準備など開始にあたってノウハウが必要になること、アプリ等IT機器の操作が必要になることがハードルとなり、デリバリー導入に二の足を踏む飲食店も多くなっています。
そこで、ウィズコロナ時代の飲食店の経営を支援するため、㈱出前館をお招きし「デリバリー導入のためのセミナー&相談会」を開催します。奮ってご参加ください。
※セミナーのみ、相談会のみの参加も歓迎※ 

開催日時

2020年7月15日(水)

開催時間 等

14:00~15:00 セミナー
15:00~17:00 相談会

場所

大阪商工会議所 会議室
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け

参加費

無料

登壇企業

㈱出前館
出前館は、自宅やオフィスで食事をする際にスマートフォンやPCから料理を注文できる便利な日本最大級の出前サービスです。サイトに訪れるユーザーは、多数のジャンルの出前サービス店舗から、メニューや "現時点でのお届けまでの待ち時間"等の情報を見て、特典付きで注文をすることができ、注文してからお届けまで最短20分を実現しています。

開催内容

「デリバリー導入のためのセミナー&相談会」
日 時:令和2年7月15日(水)14:00~17:00

<セミナー>14:00~15:00 
「出前館のサービス内容とデリバリー開始にあたってのノウハウ」

 ㈱出前館 インバウンドセールスG マネージャー:蜂巣氏 営業:金林氏
 <内容>
  ○出前館のサービス概要
  ○デリバリー開始にあたってのノウハウ
  (商品選出のコツ・値付けのコツ・容器の仕入れ方法・衛生管理等)
  ○出前館導入飲食店の声
  (クレープ専門店プレミアムチェリッシュ 中西氏)

<相談会>15:00~17:00
個別ブースで、担当者にデリバリーサービスの導入について相談できます。
※事前予約はできません。混雑時は相談時間を制限することがあります。

参 加:無料
定 員:セミナー60名(定員に達し次第締め切り)

参加にあたってのお願い

●極力マスクをご着用ください。また、手指消毒など感染拡大防止にご協力ください。
※本会議所ではマスクを提供できませんのであしからずご了承ください。
●当日体調がすぐれない場合には、参加をご遠慮ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、政府・自治体よりイベントの自粛・中止命令または強い自粛要請がなされた場合、会合の内容を変更、または会合を延期・中止とする可能性がございます。その際には既にお申込みいただいた皆様にご連絡申し上げるとともに、大阪商工会議所ホームページにてお知らせいたします。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お申込み方法

以下のお申し込みフォームから、もしくはFAX用紙をダウンロードいただき、流通担当(FAX:06-6944-6565)までお申し込みください。
申込締切:7月13日(月)

※開催の2営業日前を目安に参加証を送付いたしますので、当日受付にご提示ください。
※参加証は、FAXでお申し込みの場合にはFAX、HPからの場合はメールにてお送りします。

úお申し込みフォームへ úFAXでのお申し込み用 申込書ダウンロード

個人情報の取扱い

◆ご記入の情報は、本所からの各種連絡・情報提供(eメール含む)に利用するほか、助成元の大阪府と登壇企業には参加者名簿として配付します。
◆本所は、本事業を通じて相談会を設定させていただきますが、本事業後の個別相談・商談については、貴社と登壇企業様との間でお進めください。本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、主催者は、一切の責任を負いません。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

流通・サービス産業部
TEL:(06)6944-6440