経営支援・融資
取引拡大支援
共済・保険・福利
人材確保・育成
産業活性化
地域活性化
国際・貿易証明
意見・要望・調査
セミナー・イベント
貸会議室
検定試験
会員PR
入会案内
トップページ
ˇ
セミナー・イベントメニュー
A
ホーム
[
詳細検索
C
トピックス一覧
P
分野別
経営・実務
営業・販売・取引先開拓
経営戦略・管理
国際ビジネス・貿易
法務・総務・広報・人事・労務・採用
購買・生産・ISO・現場力・経費削減
経理・財務・税務・記帳
融資・資金繰り
リスク管理・セキュリティー
経営者・後継者向け勉強会
その他の経営・実務
ビジネス・スキル
検定試験対策
ビジネススキル・マナー
パソコン・ITスキル
語学習得
その他のビジネス・スキル
産業・技術
ものづくり
環境・エネルギー
情報通信
ライフサイエンス
小売・商店街・卸売・流通・サービス業
その他の産業・技術
都市活性化・観光・文化
都市活性化・まちづくり・地域プロジェクト
観光・文化
政治・経済
政治
経済
その他の政治・経済
その他
創業・経営革新
共済・保険・福利厚生・年金・賃金・退職金
事業承継・相続・後継者確保
メンタルヘルス
その他
d
開催月別
2020年2月
2020年3月
2020年4月
2020年5月
2020年6月
2020年7月
2020年8月
2020年9月
2020年10月
2020年11月
2020年12月
2021年1月
2021年2月
2021年3月
O
対象別
経営者(社長・役員)
管理者・管理職
中堅社員・リーダー
新入・若手社員
学生
全対象向け
a
行事の種類別
部会
セミナー・講習会
研究会
交流会
講演会
シンポジウム
視察会・見学会
商談会・展示会
説明会・面談会
検定試験
相談会
その他
–
お得なイベント
無料イベント
会員限定で無料のイベント
会員優待(会員無料)のイベント
会員限定で有料のイベント
会員優待(会員割引)のイベント
A
ホーム
ú
経営・実務
ú
営業・販売・取引先開拓
ú
【開催延期】ザ・ベストバイヤーズ「丸善ジュンク堂書店」との商談会を開催!
é
前のページに戻る
【開催延期】ザ・ベストバイヤーズ「丸善ジュンク堂書店」との商談会を開催!
全国に約80店舗以上展開している大手書店への販路開拓のチャンス!
この度、新型コロナウイルス感染症拡大とそれに伴う緊急事態宣言のため、通常通りの商談会実施が難しい状況となりましたので、
標記商談会の開催を延期させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪商工会議所では、書籍・文具に加え、一部店舗で食品等も取り扱う大手書店チェーン、株式会社丸善ジュンク堂書店から仕入れ担当者を招き、同社と取引を希望する企業を対象に、セミナー&商談会「ザ・ベストバイヤーズ」を開催します。自社の販路を拡大したいとお考えの事業者の皆様は、是非ご参加ください!
【商談対象商材】下記商品取扱いの製造業・卸売業
◎書籍・文具・雑貨・食品(※対象外あり)
★書籍、文具、実用雑貨、パーソナル家電 など
★食品(常温保存可能なもののみ 一部扱い不可店舗あり)
※生鮮食品(野菜・肉・魚)は対象外となります。
開催日時
2020年6月4日(木)
開催時間 等
午前の部:10:00~13:00、午後の部:14:00~17:00
午前の部と午後の部の2部構成で開催。いずれもセミナーを30分開催し、引き続き、時間予約制による商談会を行います。
場所
大阪商工会議所 地下1階 1号会議室(大阪市中央区本町橋2-8)
x
地図情報はこちら
対象
全対象向け
参加費
会員1社 8,000円、非会員1社16,000円 1社2名まで参加できます。
(3名以上での参加は別途費用を頂戴します。)
企業紹介等
書籍、文具を主とした全国チェーンの書店、文具店です。愚直なまでに本と文具の品揃えにこだわり、「図書館よりも図書館らしい」店づくりで、お客様のニーズにお応えします。
http://www.junkudo.co.jp/
プログラム
(1)セミナー(30分)
「丸善ジュンク堂書店の紹介と取引条件」…ご担当者より
(2)時間予約制による商談会(1社25分)
午前の部と午後の部の2部構成で開催。時間帯、商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます。
定員
40社
※参加申込企業様の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商談対象外の商品、取引要件等と合わない場合や定員を超えるお申し込みをいただいた場合には、ご参加いただけない場合がありますので、予めご了承ください。
お申込み方法
▼Step 1
【開催3週間前迄に】お申し込み
○以下の「申込みフォーム」よりお申し込みください。
○下記の「参加費のお支払いについて」と「ご注意事項」を必ずご確認の上、お申し込みください。
▼Step 2
【開催3~1週間前】事前選考の結果通知(メール)
○バイヤー企業が貴社との商談の可否を決定します。
〇お申し込み後、2週間を過ぎても事務局から連絡がない場合はご連絡ください。
○商談にお進みいただける方:後日、商談時間をメールにてお知らせします。原則、お申込み順に商談時間を設定します。
▼Step 3
【開催1週間前~】参加証送付
〇FAXかメールにてお送りします。
▼Step 4
【当日】商談会場へ
○参加証をご持参ください。
▼Step 5
【開催後】参加費お支払いお願い
○下記の「参加費のお支払いについて」をご確認ください。
【参加費のお支払いについて】
■参加費は、バイヤー企業による選考後、ご商談にお進みいただけることになった企業に対して、掛払い形式でご請求いたします。
■
請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則として5営業日以内に送付いたします。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください(月額最大300万円までお取引可能)。銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。お支払いは、開催月の翌月までにお願いします。
■同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
■他の方法でのお支払いをお願いする場合もございます。
■
選考結果通知後の貴社ご都合によるキャンセルはいたしかねます(ご欠席の場合でも、参加費の全額をご請求いたします)。
代理の方のご参加をお願いします。
【ご注意事項】
■参加お申込み後、貴社の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商品や取引要件等が合致しない場合、また、定員を超える申込みをいただいた場合には、
ご参加いただけない場合がありますので、予めご了承ください。
■参加確定後、ご参加いただく時間帯(午前の部もしくは午後の部)等をe-mailにてお知らせいたします(※時間帯、商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます)。なお、セミナー終了後、商談開始時刻までお待ちいただくことになりますので、予めご了承ください。
■本所は本事業を通じて商談の場を設定させていただきますが、
本事業後の商談については、貴社とバイヤー企業との間でお進めください。
■本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、本所は一切の責任を負いません。
■商談をスムーズに行っていただくため、必ずセミナーをご受講ください。
ú
申込終了
個人情報の取扱い
※本事業は大阪府の補助金を受けて実施しています。ご記入いただいた情報は、本所からの各種連絡・情報提供のために利用する他、バイヤー企業、大阪府等には参加企業名簿として提供します。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
お問い合わせ先
ú
お問い合わせフォームへ
大阪商工会議所 流通・サービス産業部 帆足・湯谷
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-8
TEL 06-6944-6440 FAX 06-6944-6565
PAGETOP