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2013年10月
2013年11月
2013年12月
2014年1月
2014年2月
2014年3月
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営業基礎力アップ講座
本番さながらの実習で確実に使える技をマスター
ユニークで実践的な商談のロールプレイングで「楽しく身に付く」営業講座。顧客との人間関係の作り方、初回訪問のテクニック、お客のニーズの把握からクロージングまでを習得します。ロールプレイングでは、商談の場面に応じてグループ毎に対処法を討議し、受講者が演じた商談内容について、講師からその場で具体的なアドバイスが受けられます。また受講者が演じるロールプレイングをビデオで撮影・再生し、講師とともに課題や問題点を探ります。営業のやり方を見直して業績アップさせたい方や、女性営業社員にもお勧めです。
開催日時
2013年11月12日(火)
開催時間 等
10:00~17:00
場所
大阪商工会議所 会議室
(大阪市中央区本町橋2-8)
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地図情報はこちら
対象
全対象向け (※若手営業社員、営業の基礎を学び直したい方)
参加費
会員24,000円、特商・一般36,000円
(1人あたり、テキスト代、昼食代、税込み)
講師
株式会社営業会議 代表取締役
野口 明美 氏
株式会社リクルート入社。女性営業部隊を立ち上げ、リーダーとして西日本一の実績を残す。現場での営業マネジメントをこなすかたわら、企業研修トレーナーとして実績を積む。H13独立、株式会社営業会議設立。大企業で多数の研修実績があるほか、中小企業には営業戦略の再構築で業績をアップさせるコンサルティングを展開中。著書「『営業力』の鍛え方」。
研修内容
1.売る前にやるべきこと
(1)リレーション営業の必要性を知る
売る前にすべきことが多くある。意外と知られず行われない「人間関係の構築」の必要性/リレーション営業とソリューション営業
(2)お客様を知ろう
お客様の価値観とは?/営業場面におけるニーズとは?
2.商談場面でやるべきこと
(1)面談と商談の違いはわかっていますか?
(2)あなたの目の前の方はどんな方ですか?
登場人物の確認、その役割理解/営業担当として、登場人物をどう扱うか?/営業担当として、社内の資源をどう活用するか?
(3)ニーズの三角形
お客様が話さないわけ、話してもらえないわけ
(4)ニーズを顕在化させる手法を理解し、活用しましょう
聞くスキル講義 ロールプレイング実習
3.成約前にやるべきこと
断り文句の処理はしていますか?/毎回、同じ理由で断られているなら、最初に防いでおきましょう!/クロージング(成約)を簡単に済ませていませんか?
お申込み方法
・申込用紙に所定事項を明記の上、FAXでお送り下さい。
・受講料は下記の銀行口座へ11月5日(火)までにお振り込み下さい。振込手数料は貴社でご負担願います。入金確認後(講座開講約1週間前)、受講者宛に受講票をFAXでお送りします。
・11月6日(水)以降のキャンセルは受講料を返金いたしかねます。当日不都合の場合は、代理参加をお願いします。
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個人情報の取扱い
※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供に利用させていただくほか、講師に参加者名簿として提供いたします。
※大商の
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及び
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お問い合わせ先
研修担当 TEL.06-6944-6421/FAX:06-6944-5188
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