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2013年10月
2013年11月
2013年12月
2014年1月
2014年2月
2014年3月
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成功事例でわかる効果的な販促ツール実践講座
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成功事例でわかる効果的な販促ツール実践講座
56パターンの成功事例を収録したフルカラーCDROMを進呈!
低予算で実践できる販促ツールを紹介、解説する。広告媒体の選び方、活用タイミング・効率の良い便利なつくり方まで、広告宣伝活動のコストパフォーマンスを最大化する方法を学びます。顧客ターゲット別・業種別の豊富な成功事例を交え、解説します。
開催日時
2013年10月24日(木)
開催時間 等
13:00~17:00
場所
大阪商工会議所 北支部 会議室
(大阪市北区西天満5-1-1ザ・セヤマビル2階)
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地図情報はこちら
対象
中堅社員・リーダー (※若手・中堅営業社員、営業リーダー、営業幹部)
受講料
受講料 会員16,000円、特商・一般24,000円
(1人あたり、テキスト代・税込み)
★佐藤昌弘先生による3連続講座
1回受講OK!複数受講がお得で効果的
①9/26「誰でも簡単に最強営業マンに変わるセールストーク講座」
③11/7
「顧客を増やす売れる仕組みづくり実践講座」
※2講座以上受講される企業の方は2・3講座目の受講料を割引(1講座目は割引なし)。複数講座お申込の方は、HPからお申込下さい。(1講座お1人あたり)会員14,000円、一般22,000円
講師
株式会社マーケティング・トルネード 代表取締役
佐藤 昌弘 氏
心理学の知識と営業の実践経験で、短期間に業績アップでき、どんな業界にも応用できる営業トークプロセスを開発。著書に「凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク」(発行部数12万部)ほか。
研修内容
1.販促ツールとは何か?販促がうまくいかない理由の誤解
(1)販促ツールの種類(a)既存客向け媒体(DM、ニュースレターなど)(b)イベント型(スーパーの展示会など)(c)新規客向け媒体(新聞チラシ、看板、ミニコミ新聞など)
(2)品質が良いから、安ければ、お金をかければ、露出度を高めれば売れるは間違い!写真やイラスト多用しても駄目!
2.販促は必ず実験する
(1)小さくテストから始める
(2)無料プレゼントよりも1,500円のほうが反響が高かった事例
3.販促ツールはどのタイミングで利用するのがよいか
(1)世の中のビジネスは大きく2種類
(2)増客の販促タイミング-標準タイプの紹介と解説
4.どんな媒体や方法でアピールすると良いかを見極める
(1)新聞折り込みチラシのコツ(キャッチコピー、3つの顧客メリット、実績、保証、Q&A活用、マスコミ掲載履歴、資格、アクション提案、問合せの工夫)
(2)ダイレクトメール(3)FAXDM(4)ミニコミ新聞への広告(5)POP(6)会社案内(7)ニュースレター
5.「お客さまの声」を引き出す6つのポイント
6.万能営業ツールを作る 演習
お申込み方法
・申込用紙に所定事項を明記の上、FAXでお申し込み下さい。
・受講料は下記の銀行口座へ10月17日(木)までにお振り込み下さい(振込手数料は貴社ご負担)。入金確認後(開催1週間前頃~)、受講者宛に受講票をFAXでお送りします。
・10月18日(金)以降のキャンセルについては受講料の返金をいたしかねます。不都合の場合は、代理の方のご参加をお願いします。
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FAXでのお申込み用
申込書ダウンロード
振込先
りそな銀行 大阪営業部(当座)0808726
三井住友銀行 船場支店(当座)0210764
三菱東京UFJ銀行 瓦町支店(当座)0105251
※上記銀行と埼玉りそな銀行各本支店のATMからのお振込は振込手数料不要です。
口座名:大阪商工会議所(オオサカショウコウカイギショ)
ご依頼人番号「9110100000」の10桁と貴社名をご入力下さい。
個人情報の取扱い
※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供に利用させていただくほか、講師に参加者名簿として提供いたします。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
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お問い合わせ先
研修担当 TEL.06-6944-6421
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