「衆議院議員 佐藤ゆかり氏(大阪11区選出)との懇談」(平成27年1月7日)

  1月7日に佐藤会頭を訪問した佐藤ゆかり衆議院議員は、「昨年12月の衆議院議員選挙の折に大阪11区(枚方市、交野市)からお声を掛けて頂き、厳しい戦いではあったが幸いにもに国会の場に送って頂けることになった。これまで培ったエコノミストや国会議員の経験を活かして大阪経済の発展を支援していきたい。」と抱負を語った。

 「衆議院議員 佐藤ゆかり氏(大阪11区選出)との懇談」(平成27年1月7日)

概要

日 時:2015年1月7日(水)15時35分~16時
場 所:大商3階貴賓室
訪問者:佐藤ゆかり衆議院議員(自由民主党 大阪11区)
応対者:佐藤茂雄会頭

懇談内容:1月7日に佐藤会頭を訪問した佐藤ゆかり衆議院議員は、「昨年12月の衆議院議員選挙の折に大阪11区(枚方市、交野市)からお声を掛けて頂き、厳しい戦いではあったが幸いにもに国会の場に送って頂けることになった。これまで培ったエコノミストや国会議員の経験を活かして大阪経済の発展を支援していきたい。」と抱負を語った。これに対して佐藤会頭は、「経済に明るい先生の当選を心強く思う。今後は地元とのパイプを密にするとともに、大阪における政権与党の一員として中央へのプレゼンスを高める役割も担っていただき、大阪・関西の経済復権に向けて力を貸して欲しい。昨年末に本会議所の宮城専務理事が世耕弘成内閣官房副長官のところを訪れ、第3次安倍内閣への要望を直接お届けしているが、ぜひアベノミクスの再起動を一緒になって加速させていきたい。」と述べた。

CIMG9803.JPG「佐藤ゆかり衆議院議員(左)と懇談する佐藤会頭(右)」


CIMG9806.JPG「第3次安倍内閣への要望を手渡す佐藤会頭(右)と受け取る佐藤ゆかり衆議院議員(左)」