2014年10月21日

『日本シルバー産業ダイレクトリ』掲載企業募集

現在、東京で開催中の「アセアン・日本社会保障ハイレベル会合」(会期:2014年10月21~23日、主催:厚生労働省)にて、大阪商工会議所事務局より日本の福祉用具・機器を中心にご紹介することになりました。

昨年度、作成した『日本シルバー産業ダイレクトリ』の掲載企業を中心に13社の製品等をご紹介する予定です。

このダイレクトリーは、日本企業が有する優れたシルバー関連産業の製品・サービス・技術・ノウハウ等を集約し、中国の政府・団体・企業に向けて広く情報発信することを目的として、昨年度初めて発行したもので、昨年度は20社の日本企業をご紹介しました。

今回は昨年度のダイレクトリをベースに、新たに掲載企業を募集しています。
掲載料、翻訳料とも無料です。

中国において御社の製品・サービス等をPRする絶好の機会ですので、ぜひ掲載をご検討ください。

『日本シルバー産業ダイレクトリー(2014)』掲載企業募集案内

★『日本シルバー産業ダイレクトリ(2013)』 

 日本語版はこちら   中国語版はこちら

投稿者 panda | 2014年10月21日 14:22


当サイトの運営・管理および情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、掲載情報の妥当性や正確性を保証するものではなく、一切の責任を負うものではありません。当サイトの情報を使用されたこと、またはご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありませんので、ご注意下さい。