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中小企業のためのM&Aセミナー 「成功事例・失敗事例に学ぶM&Aのポイント」
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中小企業のためのM&Aセミナー 「成功事例・失敗事例に学ぶM&Aのポイント」
M&Aのことをわかっているつもりでも、具体的な進め方や注意すべきポイント、企業評価はどう行われるのか、などを具体事例に即して知ることができる機会はあまりありません。特に、成功事例は数多く紹介されますが、失敗事例を知る機会はめったにない、といっても過言ではないでしょう。
本セミナーでは、大商提携の仲介機関である㈱オンデック・久保社長より、具体事例を取り上げながら、中小企業がどのようにしてM&Aを進めていけばよいのか、その心構えや留意点・ポイントと、失敗事例から学ぶべき教訓をわかりやすくご説明します。
開催日時
2018年12月17日(月)
開催時間 等
14:00~16:00 (受付開始:13:30)
場所
大阪商工会議所 5階 502号会議室(大阪市中央区本町橋2-8)
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地図情報はこちら
対象
経営者(社長・役員) (※中小・小規模企業向け企画のため、公的機関・団体、個人の方はご遠慮下さい。)
参加費
無 料
講師
㈱オンデック 代表取締役社長 久保 良介 氏
内容
講 演「成功事例・失敗事例に学ぶM&Aのポイント」
定員
70名(先着順)
お申込み方法
下記の申込フォームにてお申し込みください。申込受付後、セミナー開催の数日前を目安に受講票をFAXでお送りします。
なお、受講票をFAXではなく郵送で受け取りたい方は、申込フォーム末尾で「受講票の郵送希望」を必ずお選びください。
本事業は大阪府の補助金を受けて開催し、所定の実施報告が必要なため、参加者には当日必ず簡単な受講アンケート(記名式)のご提出をお願いいたします。
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申込終了
個人情報の取扱い
※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供に利用するとともに、講師に参加者名簿として配付しますので、お申込み頂いた時点でこの点に同意があったものとさせていただきます。企業・団体において、受講者本人に代わってお申込みをされた場合は、受講者本人から同意を得た上でお申込みいただいたものといたします。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
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お問い合わせ先
大阪商工会議所 中小企業振興部(5F)
TEL:06-6944-6474 FAX:06-6944-5346
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