本講座は満席となりましたので、受付を終了いたします。
類似する講座を以下日程にて受付中ですので、お早めにご検討ください。
=================================================
◆本講座に類似する講座のご案内
<集合形式>
4月 2日(火)「新入社員基礎講座」
4月 3日(水)「新入社員ビジネスマナー1日【集中】講座」【満員御礼】
4月 5日(金)「新入社員ビジネスマナー1日【集中】講座」【満員御礼】
4月10日(水)「新入社員ビジネスマナー1日【集中】講座」
4月17日(水)「新入社員ビジネスマナー1日【集中】講座」
5月 8日(水)「新入社員ビジネスマナー1日【集中】講座」
<オンライン専用>
4月23日(火)「新入社員ビジネスマナー1日【集中】講座」
=================================================
新入社員にとって、信頼感を与える応対の仕方や好感の持てる
身だしなみを正しくマスターすることは非常に重要です。
本講座では、社会人としての自覚、顧客応対の基本・礼儀作法などの
ビジネスマナーと報告・連絡・相談をはじめ、社会人としての行動規範を
2日間で徹底体得していただきます。
グループ演習を取り入れた実践的な内容で、新入社員に必須のプログラムと
なっています。受講後の研修レポートの提出で効果をすぐに確認いただけます。
※「研修レポート」とは受講者ご本人様から所属企業にご提出いただく報告書
<受講者の声>
●ビジネスマナーの基礎から細かいところまで、しっかり学ぶことができた
●1つ1つの行動について、理由や裏付けを踏まえて説明があり、納得できた
●名刺交換が不安だったが、学ぶことができ良かった
開催日時
開催時間 等
場所
対象
受講料(税込)
講師
プログラム
【1日目】1.オリエンテーション
【2日目】1.ウォーミングアップ
お申込み方法
振込先
りそな銀行 大阪営業部(当座)0808726 |
三菱UFJ銀行 瓦町支店(当座)0105251 |
三井住友銀行 船場支店(当座)0210764 |
※上記銀行と埼玉りそな銀行各本支店のATMからのお振込は振込手数料不要です。 口座名:大阪商工会議所(オオサカショウコウカイギショ) ご依頼人番号「9080100000」の10桁と貴社名をご入力下さい。 |
個人情報の取り扱いならびに受講にあたっての注意事項
お問い合わせ先