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大商パソコンカレッジ パワーポイント実践 2日間

プレゼン必須!キーボード操作のできる方に
  • 会員優待(会員割引)のイベント
  • セミナー・講習会
パソコンのスキルは世代や職種を問わず必要です。
本講座では、プレゼンテーションの時に必要な、パワーポイントについて指導します。
※プレゼンテーションの講座ではございません

<他日程でも同じ内容の講座を開催いたします!>
  ●6/27(火)6/28(水)開催はこちら
  ●10/24(火)10/25(水)開催はこちら

<その他にも様々な内容・時間でパソコンに関する講座を開催いたします!>
2023年度 大商パソコンカレッジ 詳細はこちら

開催日時

2023年10月24日(火) 〜 2023年10月25日(水)
10月24日(火)、25日(水) 2日間

開催時間 等

両日とも 10:00~17:00
昼食休憩は13:00から約1時間(昼食なし)

場所

エール学園4号館 2階421教室 
大阪市浪速区難波中3-13-1
(地図はスクロールいただくとわかりやすいです)
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け

受講料

会員28,600円(うち消費税2,600円 税率10%)、一般42,900円(うち消費税3,900円 税率10%)
(1人あたり、テキスト代 含む)
大阪商工会議所 登録番号:T9120005004174 所在地:大阪市中央区本町橋2-8

講師

エール学園 講師

プログラム概要

パワーポイントをじっくり学べます
1.Power Pointの基礎知識
  ・Power Pointの概要
  ・Power Pointの画面構成
2 .基本的なプレゼンテーションの作成
  ・作成するプレゼンテーションを確認する
  ・プレースホルダーを操作する
  ・新しいスライドを挿入する
  ・箇条書きテキストを入力する
  ・文字や段落に書式を設定する
3.表の作成
  ・表を作成する
  ・表に書式を設定する
4.グラフの作成
  ・グラフのレイアウトを変更する
  ・グラフに書式を設定する
  ・グラフのもとになるデータを修正する
5.図形やSmartArtグラフィックの作成
  ・図形に書式を設定する
  ・SmartArt グラフィックを作成する
  ・箇条書きテキストをSmartArt グラフィックに変換する
6.図・クリップアート・ワードアートの挿入
  ・画像、ワードアートを挿入する
7.特殊効果の設定
  ・アニメーション、画面切り替え効果を設定する
8.プレゼンテーションをサポートする機能
  ・スライドを効率的に切り替える
  ・ペンや蛍光ペンを使ってスライドを部分的に強調する
  ・目的別スライドショーを作成する
※プレゼンテーションの講座ではございません

お申込み方法

1.受講申込書に必要事項を明記の上、開講2営業日前までにお申し込みフォームまたは
  FAX(06-6944-5188)メール:kensyu2@osaka.cci.or.jp でお申込み下さい。
2.お申込み受領後、3営業日以内に「受付確認」の連絡をメールでお送りします。
  申込書にメールアドレスの記載のない場合はFAXでお送りします。
  お手元に届かない場合はお手数ですが研修・採用支援担当(06-6944-6421)までご連絡下さい。
3.受講料は下記銀行口座へ各講座の開講2営業日前までにお振り込み下さい。
  請求書をご入用の場合は申込書にその旨お書き添え下さい。振込手数料は貴社にてご負担願います。
4.開講約1週間前に受講票をメール(記載のない場合のみFAX)でお送り致します。開講3営業日前になっても受講票が
  届かない場合は、お手数ですが研修・採用支援担当(06-6944-6421)までご連絡下さい。
5.キャンセルは開催日の2営業日前17時まで受付いたします。それ以降は受講料のご返金は致しかねます。
  ご本人のご都合がつかない場合は、ご代理の方のご参加をお願いします。

úお申し込みフォームへ úFAXでのお申し込み用 申込書ダウンロード

振込先

りそな銀行 大阪営業部(当座)0808726
三菱UFJ銀行 瓦町支店(当座)0105251
三井住友銀行 船場支店(当座)0210764
※上記銀行と埼玉りそな銀行各本支店のATMからのお振込は振込手数料不要です。
口座名:大阪商工会議所(オオサカショウコウカイギショ)
ご依頼人番号「9080100000」の10桁と貴社名をご入力下さい。

※個人情報の取扱い※受講にあたっての注意事項

※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所が本講座の事務業務に利用するとともに、各種連絡・情報提供(Eメールによる事業案内含む)に利用します。また、講師に参加者名簿として提供します。なお、これらについては受講者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
※受講にあたっての注意事項
 次に該当する場合、受講をお断りする場合がございます。
(1)講師業、士業、コンサルタント業など講師と同業の方
(2)講座の進行を妨げたり、他の受講者の迷惑となる行為があった場合
(3)過去に上記(2)が認められる場合
*反社会的団体及びその構成員と認められる場合は受講をお断りします。

お問い合わせ先

úお問い合わせフォームへ
人材開発部 研修・採用支援担当
TEL:06-6944-6421、 FAX:06-6944-5188