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<2/17>コロナ禍の世界を生き残る 売れる新商品の作り方と売り方

  • 会員限定で無料のイベント
  • セミナー・講習会
コロナ禍で、世界はデジタル化がすすみ、生活スタイルも一変しました。市場の様相、顧客のニーズも大きく変わっています。
この変化に対応し、生き残るためには、今、販売戦略の再構築を行うことが重要です。
2022年の戦略を考えるヒントと計画構築のノウハウを紹介いたします。

開催日時

2022年2月17日(木)

開催時間 等

午後2時00分~4時00分

場所

大阪商工会議所 6階 「白鳳の間」  大阪市中央区本町橋2-8
x 地図情報はこちら

対象

全対象向け (※経営者、役員、管理職、人事労務担当者)

参加費

会員:無料、 特商・一般:5,000円(当日ご持参ください)

講師

ソウルプロダクツ 代表
中野 貴史 氏
広告や営業販促ツールのデザイナーとして、デザイン会社勤務を経て、大手機械メーカーの子会社へ。デザイナーの身ながら、専属営業を抜きトップの売上を上げる。その後、「コネ無し、金無し、仕事無し」の状態で起業。暗中模索の末、「しゃべる名刺」を発明。マーケティング・心理学・コピーライティングの理論に裏打ちされた名刺は「ストレスなく、初対面を楽しめるようになった」と大好評を博す。現在、名刺だけにどとまらず、営業販促などのコンサルティング、ブランディングのサポートを行ない多くの人からの支持を得ている。

開催内容

○コロナ禍での市場の変化とは?
○コロナ後の世界はこうなる
○コロナ後の世界に対応するために
○売れるターゲットと市場の再確認
○売れる販売導線を作る為に
○売れる販促ツールに強化する
○売る為の2022年の行動計画を立てる

定員

50名 (原則1社2名まで)定員になり次第、締め切ります

持参品

筆記用具、本受講票(FAXした物)

お申込み方法

◆中央支部宛てFAX又は、メールにて、必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
◆講演会開催1週間前頃に、受講票をFAXにてお送りさせていただきます。
◆お申し込み後、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

*新型コロナウイルス感染症の影響により、延期または中止する可能性があります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
*本事業は大阪府の経営支援事業費補助金をうけて実施している為、大阪府へ実施報告をいたします。事業参加の際には、必ずアンケートにご協力賜り、事務局までご提出ください。アンケートの提出に関しましては、メール・FAX等でご連絡申し上げることもございます。ご了承ください。

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個人情報の取扱い

※ご記入頂いた情報は、本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所の各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。また大阪府(事業費補助金交付元)、講師への参加者名簿として提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただくものとして取り扱わせていただきます。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

お問い合わせ先

大阪商工会議所 中央支部 (担当:宮浦、宮)
電話:06-6944-6433  FAX:06-6944-6434