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【満員御礼】【東支部】HPは営業ツール!「とりあえず作った」ではもったいない
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【満員御礼】【東支部】HPは営業ツール!「とりあえず作った」ではもったいない
~ 経営課題を解決する「BtoB事業者」のためのWEBツール活用法 ~
「ホームページ経由での問合せがない」。
以前のような訪問中心の営業が難しい時代だからインターネット経由での問合せを増やしたいと思っている方も多いでしょう。
ホームページやSNSの活用を考えると、今どきのおしゃれなデザインへの変更、アクセス数をのばすためのSEO対策や広告出稿など、様々な案が思いつきます。
しかし、BtoB事業では、それぞれの案を単発で行っても、必ずしもいい効果が出るわけではありません。
WEBツールは、日々の企業活動や営業活動をベースに、企業課題と合わせてWEBツールの役割を考えていくことが、企業にとって強力な
営業ツールに進化
することができます。
今回は、
BtoB事業者
の方を対象に、WEBと営業活動を絡めたより実践的な活用方法をお話します。
皆さまがHPやSNS等をお持ちでしたら、明日から、営業ツールへ進化させましょう。
開催日時
2021年10月19日(火)
開催時間 等
午後2時~同4時
場所
ニッセイ京橋ビル 3階 会議室(大阪市都島区東野田町4-6-22)
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地図情報はこちら
対象
全対象向け (※経営幹部や中堅社員の方にもご受講をお勧めします)
参加費
会員の方: 無 料 、 非会員の方: 5,000円
講師
アクシアパートナー
田代 博之氏
IT ソリューション事業で営業の他、個人向けの反響営業、企業向けのルート営業や新規提案営業、企業向けインサイドセールスなど幅広い経験を積む。
現在では、中小企業に向けて「企業の価値ある女房役」をモットーに、多様な営業経験を活かした営業戦略策定や営業力強化、販路拡大、IT/IoT/WEB を活用した経営力向上支援を中心に活動中。各種パートナーや専門家と連動し、ミャンマーを中心としたASEAN 地域の事業展開や人材雇用も支援中。
開催内容
1)WEBツール活用に必要な視点
活用に向けて必要となる基本的な考え方や視点
2)HPの問合せを増やす方法
問合せを増やすために明日からできる具体的な対応策
3)営業ツールへの進化方法
WEBと営業活動を絡めた、営業ツールへの進化方法と実践的な活用方法
4)事例紹介
具体的な取り組みと成果の紹介
定員・持参品
20名(1社1名様までの受付とさせていただきます。)
お願い
本事業は大阪府の小規模事業経営支援事業費補助金の一部を受けて実施しているため、大阪府へ実施報告をいたします。講習会参加の際には、必ずアンケートにご協力賜わり、事務局まで提出ください。
新型コロナウイルス感染症の影響により、内容変更・延期または中止する場合がございます。予めご了承ください。
【参加にあたってのお願い】
・マスクをご着用ください
※マスクは弊所では提供できません。あしからずご了承ください
・手洗いを積極的に行ってください
※会場出入口に備え付けのアルコール消毒液をご利用ください
【次の方は、参加をご遠慮ください】
・体温が37.5℃以上の発熱がある方
・倦怠感や息苦しさ、風邪のような症状のある方
・継続的な咳・くしゃみがある方
お申込み方法
申込書をプリントアウトして、必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
講演会開催の1週間前後に「参加証」をFAX致します。
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申込終了
個人情報の取扱い
※ご記入頂いた情報は、本事業の事務業務に利用するとともに、大阪商工会議所の各種連絡・情報提供(eメールによる事業案内含む)に利用します。
また大阪府(事業費補助金交付元)、講師へ参加者名簿として提供します。これらについては申込者ご本人に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
お問い合わせ先
大阪商工会議所東支部 ℡(06)6358-6111 林
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