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【Web視聴】ものづくり企業の“動画”活用セミナー「準備編」
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【Web視聴】ものづくり企業の“動画”活用セミナー「準備編」
withコロナでのPR戦略とは?! 工場見学も動画?
コロナ禍の影響もあり、最近は自社で動画を制作し企業PRに繋げる製造業企業が増えています。とはいえ、他のPR方法同様、動画制作においても、基本を押さえ正しいやり方で進めないと、せっかく制作した動画も十分な効果を発揮してくれません。今回のセミナーでは、Withコロナ時代、企業からのメッセージを伝える動画PRとして必ず押さえておきたいポイントを、具体例を交えお伝え致します。
開催日時
2021年7月21日(水) 〜 2021年7月27日(火)
開催時間 等
〈Web視聴〉
7月21日(水)13:00 ~ 7月27日(火)17:00
場所
「YouTube」にて配信
対象
全対象向け (※“大阪府”の中小ものづくり事業者【 業種:製造業 】)
受講料
無 料
講師
情熱の学校 情熱ブランディング・プロデューサー
エサキヨシノリ 氏
純日本系&外資系、両方の広告代理店営業マンとして各種企業のコミュニケーション活動をプロデュース。その後、2004年に独立し、中小企業のブランド力向上を通じて、自社の想いをちゃんと伝えられる会社を一社でも多く創りだすためのコンサル&セミナー事業、そして同時に独立クリエイターを対象にした営業力アップセミナーを大阪拠点に展開中。
開催内容
○ 動画だからこそPRできる事とは?(動画の価値と役割)
○ 動画PRで効果を生むために知っておくべき事とは?
○ 動画PRに取り組む事で御社のヒト・モノ・カネ・ジョウホウが活きてくる
○ 動画PRを企画する上でも重要ポイントと落とし穴とは?
○ 落とし穴を避けるために知っておくべき大切な事とは?
○ withコロナ時代、負けない動画PR戦略とは?
定員
100名(1社 1名まで)
※(申込先着順にて受付)
(1)留意事項 (2)お願い
(1)留意事項
○本セミナーにかかる通信やその他にかかる費用等は参加者の負担とします。
○参加者の皆様の通信環境や通信回線の状況により中断される可能性があります。通信状況の悪化や遮断、機器トラブルに関して、主催者は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上、お申込みください。
(2)お願い
○ご参加の際は、
必ずアンケートにご回答
ください。アンケートは視聴後のボタンでご回答・送信方式となります。
○本事業は大阪府の小規模事業経営支援事業費補助金の一部を受けて実施しているため、
大阪府へ実施報告
をいたします。
お申込み方法
○下記の申し込みフォームから必要事項を入力して、お申込みください。
○開催前日までに入力頂いたメールアドレスへWeb視聴に必要な情報をお送りいたします。
○
大阪府の
中小ものづくり事業者
【業種:製造業】
となっています。お申し込みの際はご確認願います。
○下記のWeb申込みフォームに必要事項をご記入の上、7月14日(水)までに大阪商工会議所 北支部宛にお申し込み下さい。
○7月16日(金)までにYouTube視聴での利用情報をメールアドレス宛に案内します。
○お申込み後、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
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お申し込みフォームへ
個人情報の取扱い
ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所ほか協力団体からの各種連絡・情報提供(Eメールでの事業案内含む)のために利用させていただくのをはじめ、大阪府、講師には参加者名簿として配布いたします。
※大商の
個人情報保護基本方針
及び
個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ
お問い合わせ先
大阪商工会議所 北支部【担当:小野寺】 ☎06-6130-5112
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