2013年11月11日

シルバー産業訪中団 参加者募集!

大阪商工会議所は、日中シルバー産業連携促進プラットフォームの活動の一環として、日中経済協会と共同で12月に「シルバー産業訪中団」を派遣します。

深せん、北京で開催される2つの関連展示会を視察するほか、政府機関や介護施設等を訪問し、中国のシルバー産業の現状や日本企業にとってのビジネスチャンスを探ります。

関心をお持ちの方には最新情報を把握する絶好の機会ですので、是非ご参加ください!

◆派遣概要
 ・日 程:平成25年12月10日(火)~14日(土)<4泊5日>
 ・訪問地:中国広東省深セン市、北京市
 ・主 催:大阪商工会議所・一般財団法人日中経済協会
 ・募集対象:中国の高齢者向けビジネスに関心のある企業
 ・参 加 費:約21万円~(エコノミークラス、1人1部屋、詳細は案内状ご参照)

◆日程(予定)
  12月10日(火)
    空路、香港へ、
    フェリーにて深センへ移動
  12月11日(水)
    国際養老産業博覧会 視察
    深セン市経済貿易・情報化委員会との懇談
    介護施設・介護用品店 視察   
  12月12日(木)午前 
    深セン→北京 CA1306
    現地老人介護施設 視察 
  12月13日(金)
    民政部、全国老齢工作委員会・企業等との交流会
    北京国際福祉補助器具展覧会 視察
  12月14日(土)
    北京より空路帰国

◆お申込み、訪中団の詳細はこちらをご覧ください。11/22(金)締切。

のっぽパンダ

投稿者 panda | 2013年11月11日 14:55


当サイトの運営・管理および情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、掲載情報の妥当性や正確性を保証するものではなく、一切の責任を負うものではありません。当サイトの情報を使用されたこと、またはご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありませんので、ご注意下さい。