日本型シルバー・健康・長寿関連ビジネスダイレクトリ
参加企業リスト

2012年4月 2日

「即戦力のビジネス中国語」開講!

昨日、自宅近くの桜の木に数輪、花が咲いていました。
今年はいつまでも寒さが居座っていますが、
季節は着実に進んでいますね。

今日から新年度。

今日スタートするNHKラジオの新番組「レベルアップ中国語」で、
大商中国ビジネス特別委員会委員である杉田俊明先生
(甲南大学経営学部教授)の「即戦力のビジネス中国語」が
始まります。

4~5月の2ヶ月間の放送です。

中国ビジネスに造詣の深い「杉田先生ならでは」の実践的な内容ですし、
私もすっかりなまってしまった中国語を、これを機会に勉強しなおそうと思います。

★「レベルアップ中国語」
毎週月曜~金曜
[ラジオ第2]前10:30~10:45
(再)毎週月曜〜金曜 [ラジオ第2] 後10:45~11:00

のっぽパンダ

投稿者 panda | 2012年4月 2日 14:38


当サイトの運営・管理および情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、掲載情報の妥当性や正確性を保証するものではなく、一切の責任を負うものではありません。当サイトの情報を使用されたこと、またはご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありませんので、ご注意下さい。