日本型シルバー・健康・長寿関連ビジネスダイレクトリ
参加企業リスト

2011年10月27日

大阪マラソンまであと3日!

第1回大阪マラソンまで、いよいよあと3日となりました。

国際部からは、ままパンダとちょいわるパンダが
フルマラソンに出場します。

大商内でエントリーした職員は他にもいたようですが、
倍率5.5倍を勝ち抜いて出場できることになったのは、
国際部の2人だけだったようです。
ラッキーですね~。

それぞれ抱負を聞いてみました。

ままパンダ 「ママでもゴール!」

ちょいわるパンダ「マラソンは久しぶりなので、まずは完走をめざします。」

運動からすっかり遠ざかってしまっている私からみれば、
マラソンを走ろうと思いたっただけでも尊敬します・・・

ふたりとも完走めざしてがんばれ~!

のっぽパンダ

投稿者 panda | 2011年10月27日 12:43


当サイトの運営・管理および情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、掲載情報の妥当性や正確性を保証するものではなく、一切の責任を負うものではありません。当サイトの情報を使用されたこと、またはご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありませんので、ご注意下さい。