2011年8月12日

日中ビジネス新時代の「中国ビジネス」を検証

中国ビジネス支援室では小冊子『日中ビジネス新時代の「中国ビジネス」を検証~事例紹介と中国ビジネス新心得十カ条』を発行しました。

これは、2007年発行の『いま、あらためて問う中国ビジネス』に続く第2弾として、これまでお寄せいただいた相談を類型化し、とりまとめたものです。

実際に企業が遭遇したトラブルとその解決経緯を解説しているほか、中国市場攻略の成功例も紹介。またビジネスを行う上でのアドバイスを10カ条として分かりやすくまとめています。

中国ビジネス支援室の窓口で無料で配布しているほか、郵送をご希望の場合は、B5判が入る大きさの返信用封筒に切手(140円分)を添付し、宛名を明記の上ご送付ください。

<送付先>
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-8
大阪商工会議所
国際部中国ビジネス支援室 

(配布は在庫がなくなり次第終了しますので、予めご了承ください。)

のっぽパンダ@復帰しました♪

投稿者 panda | 2011年8月12日 11:06


当サイトの運営・管理および情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、掲載情報の妥当性や正確性を保証するものではなく、一切の責任を負うものではありません。当サイトの情報を使用されたこと、またはご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありませんので、ご注意下さい。