日本型シルバー・健康・長寿関連ビジネスダイレクトリ
参加企業リスト

2010年4月 7日

新年度~

 寒い日が続き、春が来たなと思うより先に新年度になりました。
でもそのおかげで、今年は桜をずいぶん長い間楽しめていますね。
暖かくなった今週、国際部のスタッフでお昼休みに大商から
徒歩2,3分の中大江公園へお花見ランチに出かけました。
1時間の短いお花見でしたが、とってもほっこりしました。

 4月の人事異動で、もみあげパンダが国際部を「卒業」し、
新しいスタッフが国際部へやってきました。
そのうちにパンダ日記にもデビューすると思いますので、お楽しみに~♪

のっぽパンダ

投稿者 panda | 2010年4月 7日 16:28


当サイトの運営・管理および情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、掲載情報の妥当性や正確性を保証するものではなく、一切の責任を負うものではありません。当サイトの情報を使用されたこと、またはご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありませんので、ご注意下さい。