日本型シルバー・健康・長寿関連ビジネスダイレクトリ
参加企業リスト

2009年10月13日

中華人民共和国建国60周年祝賀レセプション

9月28日、ホテルニューオータニ大阪で開催された
中華人民共和国建国60周年祝賀レセプションに参加しました。

鄭祥林総領事のご挨拶のあと、地元を代表して挨拶にたった
橋下・大阪府知事は、「大阪は歴史的に日本と中国を結ぶ玄関口
であり、今後もその役割を果たしてたい」と述べられました。

DSCN2840.JPG

さすが60周年を祝うイベントとあって、
大勢の方がお祝いにかけつけ、
会場では獅子舞なども披露され、
とてもにぎやかなレセプションでした。

090928shishimai.JPG

のっぽパンダ

投稿者 panda | 2009年10月13日 11:30


当サイトの運営・管理および情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、掲載情報の妥当性や正確性を保証するものではなく、一切の責任を負うものではありません。当サイトの情報を使用されたこと、またはご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありませんので、ご注意下さい。