日本型シルバー・健康・長寿関連ビジネスダイレクトリ
参加企業リスト

2007年11月15日

貿易部会 大阪港見学会

貿易部会」は大阪商工会議所の会員のうち、貿易を営んでいる方で構成されており、国際部がその事務局をしています。

貿易部会では、毎年港湾施設等の見学会を実施しており、毎年ご好評を頂いています。

今年は今月21日に大阪市港湾局ならびに山九株式会社の全面的なご協力を得て「大阪港通関業務見学会」を実施します。定員50名のところに締切までになんと130名を超えるお申し込みを頂きました。

昨年は先着順に受け付けましたが、ご案内をお送りしたその日の午後には定員に達してしまいました。そこで、今年は抽選方式にしたものの、それでも皆様のご希望には副えないのは変わらず、お申し込みの半数以上の方に落選通知をお送りすることになってしまいました。

できれば全員の方にご参加いただきたいのですが、安全面や施設等の定員を考えればこれが精一杯です。落選通知をお送りした方、どうぞご容赦下さい。

当日の様子はまたこのブログでご報告します。

のっぽパンダ

投稿者 panda | 2007年11月15日 13:31


当サイトの運営・管理および情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、掲載情報の妥当性や正確性を保証するものではなく、一切の責任を負うものではありません。当サイトの情報を使用されたこと、またはご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありませんので、ご注意下さい。