大阪商工会議所
専門家派遣 エキスパートバンク
トップページ 支援テーマ例 お申し込み手順 活用事例集 エキスパート登録
お申し込み手順
STEP1 エキスパート派遣申込み
「専門家派遣申込書」に必要事項をご記入の上、経営相談室までFAX(06-4791-0444)してください。
STEP2 ヒヤリング
担当経営指導員から申込企業に対し、経営課題や希望する支援内容などにつきまして詳細にヒアリングします。
その上で、派遣する専門家、派遣回数などを決めていきます。
STEP3 派遣決定のご通知と負担金の案内
経営相談室から申込企業に対し、「支援内容」「担当専門家」「派遣回数」などの決定項目について文書で通知します。担当専門家には経営相談室から「依頼状」を送付します。
STEP4 派遣実施
担当経営指導員(または担当専門家)から申込企業に対し、第1回派遣日の調整のご連絡を差し上げます。
第1回日程決定とともに、担当専門家から経営相談室に「支援計画書」が提出され、支援がスタートします。
なお、第2回以降の派遣日程につきましては、原則として派遣日に担当専門家からご相談いたします。
STEP4 派遣実施
予定の派遣回数が終了しましたら、担当専門家から経営相談室に「指導報告書」が提出されます。
担当経営指導員が確認後、経営相談室から申込企業に「指導日確認書」と「満足度アンケート」をお送りしますので、必要事項をご記入の上、経営相談室にFAXしてください。
ページトップへ
HOME