大商会員限定サービス 〜「大商ニュース」に貴社のチラシを同封します 「大商ニュース」同梱サービスのご案内

 大阪商工会議所は、機関紙「大商ニュース」の配送に際し、会員企業の皆様の広告チラシを同封して配送するサービス(有料)を実施しています。「大商ニュース」は、会員企業の経営者、経営幹部にお届けしており、企業・団体のPRに最適です。 大商会員限定サービス 〜「大商ニュース」に貴社のチラシを同封します 「大商ニュース」同梱サービスのご案内
 会員企業の皆様のビジネスチャンス拡大のために、同サービスをご利用下さいますようご案内申し上げます。
 大商会員限定サービス 〜「大商ニュース」に貴社のチラシを同封します 「大商ニュース」同梱サービスのご案内

利  用  対  象

大阪商工会議所の会費を完納いただいている会員に限ります。

配    送    日

毎月10、25日号(5月10日号、8月25日号、12月25日号、2月10日号は休刊)

配    送    先

大阪商工会議所の会員のうち 約30,000
毎月配送先の数が変わりますので、担当までお問い合わせください。

利    用    料

1回・1点当たり363,000円(消費税10%込)

※同封物の配送料、封入手数料等として。同封物の印刷代等は含まれません。
※1年度内に12回以上のご利用を一括してお申し込みの場合、最後の1回分のご利用料を無料にいたします。

<新入会員割引料金>
1回・1点当たり330,000円(消費税10%込)

入会した年度もしくは入会した翌年度に1回限り適用いたします。 他の割引サービスとは併用できません。

大商クーポンをご利用いただけます。

同封可能 な 形態

A4サイズの紙製(冊子形式でもA4サイズなら可)で20グラム以下(ホチキス留めは不可)

申 し 込 み 期 限

発行日の1ヵ月前

納  品  期  限

封入物は発行日の2週間前までに発送代行業者へ直接、納品して下さい。

注  意  事  項

封入物の内容につきましては、所定の受け付け基準に基づき、ご利用の可否につき事前審査させていただきます。審査には数営業日かかる場合がございます。その上で、文言修正等をご依頼させていただく場合や同封いただけない場合がございます。予めご了承ください。
封入物の内容によってはご利用いただけない場合がございますので、封入物の審査結果前の印刷はお控えください。
信書に当たるチラシの封入はできません。
封入物には、主催者名と問い合わせ先を必ず明記してください。
広告チラシに記載された内容に関する責任は一切申込者に帰属するものといたします。
ご記入いただいた情報は、当該チラシの同梱、本所からの各種連絡・情報提供のために利用します。
反社会的勢力と認められる場合や反社会的行為を行う恐れがあると認められる方は、利用をお断りします。

新入会員様向け割引サービス開始!

入会した年度もしくは入会した翌年度に1回限り適用いたします。 他の割引サービスとは併用できません。

お申込み

ご記入いただいた情報は、当該広告の制作・掲載、本所からの各種連絡・情報提供のために利用します。
※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

2024年3月25日までのお申込みはこちら
FAXでのお申し込み  
※申込書はPDFファイルです。
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2024年4月10日からのお申込みはこちら
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問い合わせ
申 し 込 み
大阪商工会議所 総務企画部 編集担当
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2番8号
TEL:06-6944-6324  FAX:6944-6250



2024.3.15更新

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