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大商ニュース「同梱サービス」 大商ニュース同梱サービスのご案内

大阪商工会議所は、機関紙「大商ニュース」を毎月10日と25日に発行し、会員の代表者宛てに発送しています。
この配送に際し、会員企業の皆様の広告チラシを同封して配送する「同梱サービス」(有料)を実施しており、企業・団体のPRに最適です。

概要

【利用対象】
大阪商工会議所の会費を完納いただいている会員に限ります。

【発 行】
月2回(毎月10、25日号発行)。5月10日号、8月25日号、12月25日号、2月10日号は休刊。

【配布先】
大阪商工会議所会員の経営者・経営幹部( 約30,000)
毎月配布先の数が変動します。担当までお問い合わせください。
【利用料】
1回・1点当たり363,000円(消費税10%込)
※同封物の配送料、封入手数料等として。同封物の印刷代等は含まれません。
※1年度内に12回以上のご利用を一括してお申し込みの場合、最後の1回分のご利用料を無料にいたします。
<新入会員割引料金>
1回・1点当たり330,000円(消費税10%込)
入会した年度もしくは入会した翌年度内ご利用の場合、1回限り適用いたします。
他の割引サービスとは併用できません。
大商クーポンをご利用いただけます。

【形 態】
原則A4サイズの紙製20グラム以下(冊子形式でホチキス留め無しのA4サイズは可)

【内 容】
審査があります。信書にあたるチラシの封入はできません。
修正を依頼する場合もございます。

→ 詳細は 同梱サービスご利用案内 をご覧ください。

ご利用までの流れ

STEP1
同梱サービス申込書 へ必要事項のご記入と、封入されたいチラシの内容がわかる資料をご用意ください。

STEP2
ご用意いただいたお申込書、封入されたいチラシの内容がわかる資料を occi-dnews@osaka.cci.or.jp へご送付ください。
送信される内容の容量が5MBを超過する場合は事前にご連絡をお願いいたします。
※各号の申込締切は 同梱サービスご利用案内 に記載

STEP3
チラシ審査後、封入可能でしたら、印刷部数、納品先、お振込み(一括前払い)をご案内いたします。

STEP4
納品期間内に、発送代行業者へ直接ご納品ください。
※各号の納品期間は 同梱サービスご利用案内 に記載

注意事項

〇 封入物の内容につきましては、所定の受け付け基準に基づき、ご利用の可否につき事前審査させていただきます。
  審査には数営業日かかる場合がございます。その上で、文言修正等をご依頼させていただく場合や
  同封いただけない場合がございます。予めご了承ください。
〇 封入物の内容によってはご利用いただけない場合がございますので、封入物の審査結果前の印刷はお控えください。
〇 信書に当たるチラシの封入はできません。
〇 封入物には、主催者名と問い合わせ先を必ず明記してください。
〇 広告チラシに記載された内容に関する責任は一切申込者に帰属するものといたします。
〇 ご記入いただいた情報は、当該チラシの同梱、本所からの各種連絡・情報提供のために利用します。
〇 反社会的勢力と認められる場合や反社会的行為を行う恐れがあると認められる方は、利用をお断りします。
〇 申込者は、注意事項を確認、同意されたものとし、
  ご利用いただけなかった場合に生じた損害においては、弊所に故意又は重過失がある場合を除き、弊所は一切の責任を負わないものとします。

関連ファイル

お問い合せ先
大阪商工会議所 総務企画部 編集担当
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2番8号
TEL.06-6944-6324  FAX.06-6944-6250

2025.11.6更新