売り手企業 参加申込に関するご案内

(1) 第22回 買いまっせ!売れ筋商品発掘市 参加申込に関するご案内

<1> 参加費

1名様あたりの参加費は、下記の通りです。

売り手企業の参加費 10月22日(月)迄の申込み 10月23日(火)以降の申込み
大阪商工会議所 会員 8,000円 10,000円
一般 16,000円 20,000円

<2> 参加費のお支払いについて

    ご請求は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則として5営業日以内に送付いたします。
    請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください(月額最大300万円までお取引可能)。銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。お支払いは、翌月(12月)までにお願いします。
    ※同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ※他の方法でのお支払いをお願いする場合もございます。
    見学や引率のみの方も参加費が必要です。
    11月1日以降のキャンセルはできません。
    キャンセルは10月31日まで、こちらのフォームでのみ受け付けます。
    (TEL、FAX、メールでのキャンセルは受け付けておりません。)
    (10月31日までにキャンセル手続きをされてない方は、ご欠席の場合でも、参加料の全額をご請求いたします。代理の方のご参加をお願いいたします。)

<3> 注意事項

    買い手企業は2018年7月以降、HP(http://www.osaka.cci.or.jp/uresuji/) にて公開予定です。ご希望の買い手企業が参加しない場合や、貴社商材が仕入対象商材に入らない場合もございます。HPで予めご確認の上、お申込み下さい。
    大阪商工会議所は、本事業を通じて商談の場を提供いたします。本事業終了後の商談につきましては、貴社とバイヤーとの間でお進め下さい。本事業を契機に発生した取引に関するトラブル・損害等につきましては、大阪商工会議所及び協力団体は一切責任を負いません。
    商談は各ブースへの先着順で、待ち時間が発生する場合があります(事前予約不可)。
    会場内での、物販行為、調理行為、危険物の持込みは禁止いたします。
    自社PR用紙は商談を効率的に進めるためのツールです。HPからダウンロードの上、当日商談時に各バイヤーに直接ご提出ください。 【HP】http://www.osaka.cci.or.jp/uresuji/
    自然災害等により開催を中止する場合はHPとフェイスブック上にてご案内します。
    【FB】 https://www.facebook.com/kaimasse
    その他 Q&A等ご確認のうえ、お申込ください。http://www.osaka.cci.or.jp/uresuji/faq

<4> お申込みから参加まで


FAXの場合は申込用紙を記入の上
FAX:06-6944-6565に送信
申込み変更・キャンセルは10月末まで
キャンセルはこちらのフォームでのみ受け付けます。(TEL、FAX、メールでのキャンセルは受け付けておりません。)(11月1日以降キャンセル不可)
ご請求に関しては(株)ネットプロテクションズ、または、大阪商工会議所から商談会終了後請求書を送付いたします。
期日までに必ずお支払いください。
事前申し込み必須当日の受付不可 【開催5営業日までに】
各人宛てに参加証が到着。
それをもって会場にお越しください。
    webでのお申し込みはこちら FAXでのお申し込みはこちら
よくある質問はこちら

 

開催当日のご留意事項はこちら