売り手企業 参加申込に関するご案内

参加費・申込締切について

申込締切日:2023年10月27日(金)
先着順。定員になり次第募集を終了します。

1人あたりの参加費は、下記の通りです。

売り手企業の参加費(税込価格)

大阪商工会議所 会員
8,000円/1人
一般
16,000円/1人

参加費のお支払いについて

  • 請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則5営業日以内に送付いたします。
    請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
    銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。
    お支払いは、請求書に記載の支払期限日までにお願いします。
    • 同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    • 株式会社ネットプロテクションズの「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」(https://np-kakebarai.com/buy/terms/)を確認の上、これらに同意ください。
  • 見学や引率のみの方も参加費が必要です。
  • 11月3日以降のキャンセルはできません。
    11月2日までにキャンセル手続きをされてない方は、ご欠席の場合でも、参加料の全額をご請求いたします。
    代理の方のご参加をお願いいたします。

注意事項

  1. 買い手企業は2023年7月以降、HP(https://www.osaka.cci.or.jp/uresuji/)にて公開予定です。
    ご希望の買い手企業が参加しない場合や、貴社商材が仕入対象商材に入らない場合もございます。
    HPで予めご確認の上、お申込み下さい。
  2. 大阪商工会議所は、本事業を通じて商談の場を提供いたします。本事業終了後の商談につきましては、貴社とバイヤーとの間でお進め下さい。
    本事業を契機に発生した取引に関するトラブル・損害等につきましては、大阪商工会議所及び協力団体は一切責任を負いません。
  3. 商談は各ブースへの先着順で、待ち時間が発生する場合があります(事前予約不可)。
  4. 会場内での、物販行為、調理行為、危険物の持込みは禁止いたします。
  5. 自社PR用紙は商談を効率的に進めるためのツールです。
    HPからダウンロードの上、当日商談時に各バイヤーに直接ご提出ください。
    【HP】https://www.osaka.cci.or.jp/uresuji/
  6. 自然災害等により開催を中止する場合はHPとフェイスブック上にてご案内します。
    【FB】https://www.facebook.com/kaimasse
  7. その他 Q&A等ご確認のうえ、お申込ください。
    https://www.osaka.cci.or.jp/uresuji/faq

お申し込みから参加まで

ホームページから申し込む→参加証を持って当日会場へ→商談会終了後参加費を振り込む
  • 本商談会は事前申込が必須です。当日参加は不可。
  • 申込締切日:2023年10月27日(金)
  • 申込み変更・キャンセルは11月2日まで。キャンセルは専用フォームでのみ受け付けます。
    (TEL、FAX、メールでのキャンセルは受け付けておりません。)(11月3日以降キャンセル不可)

    キャンセルフォームはこちら

  • 開催5営業日までに各個人宛に参加証が到着。当日はそれをもって会場にお越しください。
  • 参加費のお支払いについては、商談会終了後に請求書をお送りします。

お申込みはこちら

お申込み時に必ずご確認ください
参加買い手企業一覧&
仕入希望商品情報