商談成約事例

2023年度の商談成約・継続企業数

商談企業数179社中104社(58.1%)が商談継続または成約と回答
※2024年1月時点までの買い手企業の成約状況アンケート結果より

2023年度の商談成約・継続企業数

イノコス・ラボ株式会社

成約商品サッとポイ

犬の散歩時のうんち処理のお困りごとを解決し、公園や道などでの放置を減らすことを目的とした商品です。受け易い受け口の形状とコンパクトで持ち運び易い大きさ、それと安価なところが特徴となっております。

ロイヤルホームセンター株式会社

ウンチとりはいろいろ種類がありますが、その中でもシンプルで使いやすく、実用的だと感じました。また、ネット売価が崩れていない点や、競合他社のリアル店舗での取り扱いがなかった点も決め手でした。

大平産業株式会社

成約商品合鴨スモークロース・合鴨モモ肉の赤ワイン漬けなど

<合鴨スモークロース>
合鴨はチェリバリー種のロース肉を使用。発売から長い間、たくさんの方々から「美味しい!」のお声をいただいているボンカナールのフラッグシップ商品です。厳選した桜のスモークチップ100%で燻しています。香りも高く、燻製の風味が楽しめます。塩加減にこだわっているため、塩気がまろやか。

<合鴨モモ肉の赤ワイン漬け>
合鴨のモモ肉を赤ワインベースのたれに漬け込み、独自の製法で仕上げました。ロース肉(むね肉)に比べると、歯ごたえがあり、肉の旨味が凝縮されています。噛むたびに口いっぱいに広がる鴨の旨味とスパイスが香る爽やかな味わいを楽しむことができます。

株式会社信濃屋食品

弊社でオードブルを強化したいと考えていたなかでご提案いただけたこと、こちらが求めるレベルの高い品質であったこと、小ロットで対応可能であったことなどが成約の決め手となりました。