参加申込

(1) 参加申込要領

<1> 参加費(各回とも)

大阪商工会議所会員 1社 8,000円(税込)

  非 会 員    1社 16,000円(税込)

  (1社2名様まで参加できます。)

下記の申込みボタンからお申込みください。

2021年度の商談会「ザ・ベストバイヤーズ」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、セミナーは開催せず時間予約制による個別商談会のみ行います。商談会の開催にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため各種ガイドラインに沿った運営を行います。

<2> 申込方法

※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供に利用させていただくほか、大阪府とバイヤー企業に参加企業名簿として提供いたします。

※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ

PC ホームページから

<3> ご注意事項

  • (1) お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。事務局からの連絡は全てメールで行います。メールがお手元に届かない場合は、ご登録メールアドレスが間違っているか、ご利用のメール環境によっては「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に自動的に振り分けられている可能性がありますので、ご確認お願いいたします。それでもメールが見つからない場合は、必ず事務局までご連絡ください。

  • (2) 参加お申込み後、貴社の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商品や取引要件等が合致しない場合、また、定員を超える申込みをいただいた場合には、ご参加いただけない場合がありますので、予めご了承ください。

  • (3) 参加費は、バイヤー企業による選考後、商談にお進みいただけることになった企業に対して、掛け払い形式でご請求いたします。
    請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則として5営業日以内に送付いたします。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください(月額最大300万円までお取引可能)。銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。お支払いは、請求書に記載の支払い期限日までにお願いします。
    ※同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ※他の方法でのお支払いをお願いする場合もございます。

  • (4) 選考結果通知後の貴社ご都合によるキャンセルはできません(ご欠席の場合でも、参加費の全額をご請求いたします)。代理の方のご参加をお願いします。

  • (5)参加確定後、ご参加いただく時間帯(午前の部もしくは午後の部)等をe-mailにてお知らせいたします(※時間帯、商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます)。なお、商談開始時刻が前後することがございますが、予約時間の30分前には会場にお越しください。

  • (5)本会議所は本事業を通じて商談の場を設定させていただきますが、本事業後の商談については、貴社とバイヤー企業との間でお進めください。

  • (6)本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、本会議所は一切の責任を負いません。

  • (7)本事業は大阪府の補助金を受けて実施しています。ご記入いただいた情報は、本会議所からの各種連絡・情報提供のために利用する他、バイヤー企業、大阪府等には参加企業名簿として提供します。
お問い合わせ

大阪商工会議所 流通・サービス産業部
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-8
TEL 06-6944-6440 FAX 06-6944-6565

大阪商工会議所が主催するセミナー・イベント情報を定期的に配信する「大商メールステーション」(無料)もご活用下さい。