参加申込

(1) 参加申込要領

<1> 参加費(各回とも)

大阪商工会議所会員 1社 8,000円

  非 会 員    1社 16,000円

  (1社2名様まで参加できます。)

下記の申込みボタンからお申込みください。

基本的には、午前の部と午後の部の2部構成での開催を予定しております。セミナーを開催し、時間予約制による商談会を行います(※バイヤー企業によってはセミナーがない場合もございます)。商談時間については、バイヤー企業による事前選考後、事務局よりご連絡いたします。

<2> 申込方法

※ご記入頂いた情報は、大阪商工会議所からの各種連絡・情報提供に利用させていただくほか、大阪府とバイヤー企業に参加企業名簿として提供いたします。

※大商の個人情報保護基本方針及び個人情報の取得・利用・提供に関するお知らせ


<3> ご注意事項

  • (1)参加お申込み後、貴社の情報をバイヤー企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。なお、商品や取引要件等が合致しない場合、また、定員を超える申込みをいただいた場合には、ご参加いただけない場合がありますので、予めご了承ください。

  • (2)参加費は、バイヤー企業による選考後、商談にお進みいただけることになった企業に対して、掛払い形式でご請求いたします。 請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則として5営業日以内に送付いたします。請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください(月額最大300万円までお取引可能)。銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。お支払いは、請求書に記載の支払期限日までにお願いします。
    ※同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ※他の方法でのお支払いをお願いする場合もございます。

  • (3)選考結果通知後の貴社ご都合によるキャンセルはできません(ご欠席の場合でも、参加費の全額をご請求いたします)。代理の方のご参加をお願いします。

  • (4)参加確定後、ご参加いただく時間帯(午前の部もしくは午後の部)等をe-mailにてお知らせいたします(※時間帯、商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます)。なお、商談開始時刻が前後することがございますので、予約時間の30分前には会場にお越しください。

  • (5)本会議所は本事業を通じて商談の場を設定させていただきますが、本事業後の商談については、貴社とバイヤー企業との間でお進めください。

  • (6)本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、本会議所は一切の責任を負いません。

  • (7)本事業は大阪府の補助金を受けて実施しています。ご記入いただいた情報は、本会議所からの各種連絡・情報提供のために利用するほか、バイヤー企業、大阪府には参加企業名簿として提供します。
お問い合わせ

大阪商工会議所 流通・サービス産業部
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-8
TEL 06-6944-6440 FAX 06-6944-6565

大阪商工会議所が主催するセミナー・イベント情報を定期的に配信する「大商メールステーション」(無料)もご活用下さい。