売れ筋商品発掘市について

今年度の「買いまっせ!売れ筋商品発掘市」は

 今年度の「買いまっせ!売れ筋商品発掘市」は「3密」回避のため日程を分散し、バイヤー企業1社ごとに時間予約制で行います。事前にバイヤー企業が申込み企業との商談可否を決定し、商談時間も事前にお知らせします。


 大阪商工会議所では、販路開拓・拡大を求める全国の中小企業に新たなビジネス・チャンスを提供することを目的に、「買いまっせ!売れ筋商品発掘市」やセミナー&商談会「ザ・ベストバイヤーズ」を開催しております。
 本事業では、急成長するインターネット通販、テレビショッピング、大手食品卸売業、大手小売業から、月1回以上のペースで、毎回1社のバイヤーを招き、仕入方針や取引ルールを説明するセミナーを開催した後、時間予約制での商談会を開催します。

ザ・ベストバイヤーとは

セミナー

(30分~60分)

仕入方針や取引ルール等について

商談会

(1社当たり25分)

時間予約制での商談会

※バイヤー企業によってはセミナーがない場合もございます。

毎月開催、タイムリーな商談会!
月1回以上のペースで開催するので、「売りたい時に売り込める」タイムリーな商談会!
セミナーでスムーズな商談を!
セミナーでバイヤーが取引条件等を説明するので、商談がよりスムーズに進みます!
注目企業と確実に商談できる!
大手小売業や卸売業のバイヤーと時間予約制で確実に商談できる!
より密度の高い商談が可能!
バイヤーには、御社の情報(会社概要、商品等)を事前に提供!さらに商談時間が25分なので、より具体的で密度の高い商談が可能に!