南支部事業紹介

あべの天王寺・サマーキャンパス2022 参加店舗・事業者募集のご案内

リアルとオンラインのイベントで、集客・ファン作りに挑戦しよう!

「あべの天王寺・サマーキャンパス」は、阿倍野・天王寺エリアの賑わい創出、ならびに地域事業者の皆様の集客・販売促進支援を目的として開催するイベントです。


歴史的資源や文化施設に加えて商業施設も多い阿倍野・天王寺エリアを1つの「キャンパス」に見立て、お子様から大人までファミリーでも楽しめる「体験プログラム」をリアルとオンラインで開催するとともに、対象店舗で飲食やお買い物をされたお客様等を対象にした「抽選会」やエリア内の商業施設等に設置されたポイントを巡る「スタンプラリー」を実施します。


つきましては、本イベントで体験プログラムを実施いただく事業者と抽選会対象店舗としてご登録いただく店舗を募集します。登録いただいた体験プログラムならびに対象店舗は、本イベントのパンフレットや公式サイトでPRするとともに、抽選会等のインセンティブを用意して集客をサポートします。

ご登録にかかる費用は無料ですので、この機会に是非お申込みくださいますようご案内いたします。(登録申込方法等、詳細は下記のURLをご覧ください)

 

◆あべの天王寺・サマーキャンパス2022 参加店舗・事業者募集のご案内

https://www.osaka.cci.or.jp/Jigyou/atsc2022/