南支部メッセージ

おおさかまるごとオンラインキャンパス2020 体験プログラム募集のご案内

いま注目のオンラインイベントで、集客・ファン作りに挑戦しよう!

「おおさかまるごとオンラインキャンパス」(略して、まるキャン)は、小売や飲食、サービス業などBtoCの事業者の方に、幼児から小学生とそのご家族を対象とした職業体験やワークショップなど、様々な体験プログラムをオンライン上で実施していただくイベントです。

子ども達に学校では学べない、プロの技やテクニック、体験を提供すると共に、事業者の皆様に新規顧客開拓やファンづくりに役立てていただくことを目的として開催します。

ついては、本事業で実施いただく体験プログラムを募集します。登録いただいたプログラムは本事業の公式Webサイトに掲載してPRいたしますので、皆さま奮ってご応募ください。

 

<募集する体験プログラムについて>

◆期 間:令和2年11月1日(日)~12月27日(日)
  ※期間中のご都合の良い日時に実施いただけます。(複数回実施可)

◆場 所:オンライン開催
  ※使用するミーティングツールは各自でお選びいただけます。

◆内 容:オンラインミーティングツールを使用し、リアルタイムで行う双方向のイベントで、幼児~小学生(最長で高校生まで)の親子が自宅で楽しめるプログラム

◆定 員:プログラムの内容や使用するミーティングツールに合わせて各自で設定してください。

◆参加費:無料・有料どちらでも可
  ※有料とする場合、決済は各事業者で行ってください。

◆応募条件:

  1)大阪府内に事業所を有する事業者が実施するプログラムであること。

  2)本事業終了後に行う簡単なアンケートに回答いただくこと。

◆体験プログラムのお申込み等の詳細は下記HPをご覧ください。

体験プログラム募集案内ページ
https://www.osaka.cci.or.jp/event/seminar/omoc2020/