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平成16年度活動方針・ミッション |
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大手流通業と中堅・中小企業の新規取引活性化の支援 |
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大規模小売店舗立地法の運用実態を踏まえた、「まちづくり」の観点から、地域商業のあり方についての要望・提言の取りまとめ |
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流通業における新しい動きについての情報提供および経営革新の促進 |
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主たる活動・具体的な事業 |
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新規取引の活発化支援 |
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「売れ筋商品発掘市」の実施(中堅・中小メーカー・卸売企業に、大手流通業と確実に商談できる場の提供とともに、大手流通業には新たな商品発掘の機会の提供) |
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大店立地法の見直しに関連した商業と「まちづくり」とのあり方についての要望・提言 |
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大規模小売店舗立地法のあり方および「まちづくり」を踏まえた商業の活性化という観点からの要望・提言の取りまとめ |
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「地域商業・まちづくりフォーラム」の設置(地域商業とまちづくりのあり方についての各地事例の紹介および大阪におけるモデル構築) |
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小売業の新たな動き・業態についての情報提供 |
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流通戦略セミナーの開催などを通した新たな動向について情報提供の実施 |
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