各種優待サービス詳細

オフィスステーション
シリーズ

提供企業名

株式会社エフアンドエム

サービス概要

労務手続き・給与明細・年末調整等の申請書類を ペーパーレスで簡単に自動作成できるサービスです。アラカルト型なので、今お使いのシステムと重複せず、必要なものだけ効率的にご利用いただけます。

  • オフィスステーション労務
    入社手続き / ワークフロー / 社会保険・労働保険の電子申請
  • オフィスステーション年末調整
    年末調整業務のペーパレス化
  • オフィスステーション給与明細
    給与明細のweb化
  • オフィスステーション有休管理
    有休休暇申請 / 有休休暇取得状況のアラート機能

上記のプロダクトを「アラカルト形式」で選択可能

大商会員限定優待内容

コールセンターオプション契約初年度無料(通常料金¥50,000)

目安となる初期導入コスト(税別)

10万円

2021年8月以降の料金

導入から1年目のランニングコスト(税別)

  • オフィスステーション労務 
    … ¥480,000(月額:¥400 / 1人あたり)
  • オフィスステーション年末調整 
    … ¥50,000(年額¥500 / 1人あたり)
  • オフィスステーション給与明細 
    … ¥60,000(年額¥600 / 1人あたり)
  • オフィスステーション有休管理 
    … ¥120,000(年額¥1,200 / 1人あたり)
  • 2021年8月以降の料金
  • 従業員数により変動。上記は従業員数100名で想定した場合の金額。

無料試用期間

30日間無料

初期導入サポート

なし

導入後サポート

  • システム設定フォロー
  • システム利用時の不明点の解消

コールセンターオプションありの場合:電話・メールでの対応

コールセンターオプションなしの場合:メールでの対応

導入実績

幅広い業種の15,000ユーザーにご利用いただいています。

申込み

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