大商IT化推進サポーターズ
各種優待サービス詳細

オフィスステーション

提供企業名

株式会社エフアンドエム

サービス概要

労務手続き・給与明細・年末調整等の申請書類を ペーパーレスで簡単に自動作成できるサービスです。アラカルト型なので、今お使いのシステムと重複せず、必要なものだけ効率的にご利用いただけます。

https://www.officestation.jp/

オフィスステーション労務
入社手続き / ワークフロー / 社会保険・労働保険の電子申請

オフィスステーション年末調整
年末調整業務のペーパレス化

オフィスステーション給与明細
給与明細のweb化

オフィスステーション有休管理
有休休暇申請 / 有休休暇取得状況のアラート機能

※上記のプロダクトを「アラカルト形式」で選択可能

 

大商会員限定優待内容

コールセンターオプション契約初年度無料(通常料金¥50,000)

目安となる初期導入コスト(税別)

100,000円

導入から1年目のランニングコスト(税別)

オフィスステーション労務 … ¥480,000(月額:¥400 / 1人あたり)

オフィスステーション年末調整 … ¥50,000(年額¥500 / 1人あたり)

オフィスステーション給与明細 … ¥60,000(年額¥600 / 1人あたり)

オフィスステーション有休管理 … ¥120,000(年額¥1,200 / 1人あたり)

※従業員数により変動。上記は従業員数100名で想定した場合の金額。                            

 

無料試用期間

30日間無料

初期導入サポート

なし

導入後サポート

システム設定フォロー

システム利用時の不明点の解消

※コールセンターオプションありの場合:電話・メールでの対応

※コールセンターオプションなしの場合:メールでの対応

 

導入実績

幅広い業種の33,000社以上にご利用いただいています。

 

詳細は、下記URLをご覧ください。

https://www.officestation.jp/case/

サービスについてのお問合せ

各種優待サービス一覧へ戻る