大商IT化推進サポーターズ
各種優待サービス詳細

在庫管理システム zBox

提供企業名

株式会社バーネット

サービス概要

在庫管理に必要な基本機能を備えた”システムベース”の在庫管理システム。
入荷~出荷までをサポートします。

https://barnet.co.jp/zbox.html

運用によって異なる箇所は、社内のエンジニアが全てカスタマイズ対応いたします。
既存の基幹システムや会計システムとの連動実績もあります。
在庫管理のみならず、受発注機能や生産管理機能等への機能拡張も行います。

現在の運用やシステムへの要望をヒアリング。内容に基づき、システムを設計・開発。
運用に合わせて、スマートフォンやタブレット、または各種ご指定の機器をお選びいただけます。



※IT導入補助金対象ツールです。
 

大商会員限定優待内容

現地導入作業費無料

※1日程度を想定。通常価格:300,000円(税抜)

目安となる初期導入コスト(税別)

3,000,000円~5,000,000円
※カスタマイズや現地導入作業を含む

導入から1年目のランニングコスト(税別)

3,600,000円~

※初期導入コスト+月額¥50,000~¥100,000
※端末利用台数やサーバー構成、保守契約等の条件により変動します。

無料試用期間

1カ月

※デモアプリを使用した操作確認が可能です。

初期導入サポート

現地導入設定作業
現地操作説明会

導入後サポート

電話、メールでの問い合わせサポートあり

導入実績

卸売業 鉄鋼商社 医療法人 他14社
 

具体的な導入事例は下記ご参照

https://barnet.co.jp/nakajima.html

サービスについてのお問合せ

各種優待サービス一覧へ戻る